人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな場所

壁とソファーの隙間に誰かが隠れているようです
ブツブツ念仏のような声が聞こえてきます
(甲高い鳴き声はタロの声です)
よく見るとなんか白い頭が見え隠れしています





「ボクだよ♡」

そう!(^^)/
出てきたのはコウでした

コウは放鳥時、大好きな場所が3つあります
1番はやっぱり。。。

大好きな場所_f0234590_11243180.png

Lave (。・ω・。)ノ♡ ゴンのもと


2番はここです

大好きな場所_f0234590_11243913.jpg

コワイコワイの掃除機とクッションで塞いでも、どうしても入りたい。。。。


そして3番目がさっきの場所、壁とソファーの隙間です

コウは放鳥時PCの上にいますが、最近は特にすぐ大好きな3つの場所に飛んで行きます
今日から3月。そろそろ春です
やっぱり発情期なのでしょうか









Commented by ふぇりしあ at 2017-03-01 22:02 x
こんばんは!
ブツブツぐぁぐぁ言いながら、白い頭が
出てきましたね~( *´艸`)

コウ君、そういう時期なんですね!
インコオウムは、男の子でも疑似抱卵もするって
先日初めて知りました。イクメンですね!

ちょっと大妄想をしてしまいました。
コウ君とぴょろが結婚したら、でかくて怒りんぼなぴょろと、小柄で優しいコウ君。どんなかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何にせよ、私たちにとって発情期はあまり歓迎できませんよね~(^^;


Commented by piyohiyori at 2017-03-02 13:54
こんにちは!
コウは男の子のゴンにLoveって、どういうこと?って思います
ゴンが男の子ってわからないんでしょうかねぇ〜 (;_;)/~~~

男の子が疑似抱卵すること知りませんでした
インコオウムの男の子はやさしいのですね (*^^*)

ぴょろちゃんとコウが結婚したら、かわいい子どもができるかもしれませんね !(^^)!
大妄想、楽しいです
本人同士はいかがなんでしょうかね

ところでTSUBASAの4月15日のセミナーが気になっています
もしよろしかったらご一緒しませんか?
Commented by ふぇりしあ at 2017-03-02 21:40 x
こんばんは!

コウ君にとって、ゴンちゃんは魅力的なんでしょうね(*^^*)
ゴンちゃん、もし女の子ならキリリとした美人さんかな。

セミナー誘っていただき、うれしいです!!
ぜひ、ご一緒させてください(^^♪
Commented by piyohiyori at 2017-03-03 09:03
おはようございます

キリリとした美人さんはぴょろちゃんですよ!(*^^*)

セミナー、よかったです。こちらこそ嬉しいです♡
ご主人はどうされますか?
うちは今日帰って来るので相談してみます

by piyohiyori | 2017-03-01 11:30 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(4)