人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タロのケージばかり。。。

タロのケージは本当にすぐに汚れます
食べ物やらうんPやら、どうしてこんなに汚すのでしょう、、、"(-""-)"
これがそのタロの汚れたケージです
タロのケージばかり。。。_f0234590_14251081.png

見てください!
お兄ちゃんのコウのケージはこんなにキレイ (^◇^)
13年使っているケージなので古くなっているのは仕方ありません
タロのケージばかり。。。_f0234590_14251667.png

一目瞭然、タロのケージばかりが汚れています
こうなったら、ケージを洗わなきゃ ( 一一)
もちろん、コウのケージも一緒に洗いますよ


そして1か月前の4月30日
実は主人と旅行中にタロは5歳のお誕生日を迎えました
「タロ。お誕生日おめでとう♡」
少し遅くなりましたが、お誕生日プレゼントを買いました
フォージングトイです
ちょっと大きすぎたかな、見せたらビビッておりました
タロのケージばかり。。。_f0234590_14252167.png

タロの大好きなサフラワシードを入れてみようと思います
上手く遊んでくれる(菜食できる)かな?
またご報告いたします!





Commented by n-wasabi at 2015-06-05 08:19
おはようございます!
素敵なオモチャ!!おやつが入れられるのがいいですね。
家もそろそろ角材から、格上げさせてあげなくちゃ(笑)
Commented by piyohiyori at 2015-06-06 08:50
こんにちは!
お返事遅くなりました m(__)m
フォージングトイ、タロの退屈しのぎのおもちゃに買ってみました
大好きなおやつ=サフラワシードが食べたくて奮闘しておりまが、いつまでたっても食べられず諦めてはまた再挑戦しています
頭がよくおやつ大好きのあさひくんだったら、あっという間に攻略してしまいそうです 
(*^▽^*)
by piyohiyori | 2015-05-31 14:38 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)