人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の部屋着は。。。

タロの頭です
彼は何をしているのでしょう?
私の部屋着は。。。_f0234590_10281556.jpg


見てください!





こんなになってしまった部屋着の袖口
私の部屋着は。。。_f0234590_10282665.jpg


コウだって負けていません
私の部屋着は。。。_f0234590_10293151.jpg

コウが噛むとぽっかり穴が開きます
私の部屋着は。。。_f0234590_1029364.jpg


息子たちおかげで、私の部屋着はボロボロです
オハズカシイ部屋着で過ごしております。。。(*´ω`)







Commented by yuki at 2015-03-07 10:38 x
こんにちは!
笑えるほど、我が家の部屋着と同じ状態です。
我が家は葵しかやらないのですが・・・。
そのままにしておくと、レース状態になって終了です。

宅配便のお兄さんに目を丸くされる毎日。
鳥飼いさんなら、分かりますよね。
思わずウンウンと頷いてしまいました。
Commented by piyohiyori at 2015-03-07 10:48
こんにちは!
yukiさんもレース状態の部屋着でお過ごしですか!(^^)!
あの細い尖った嘴で、やってくれますよね~
あまりのボロ着で恥ずかしくて宅急便屋さんが来ても出られません!

ヨウちゃん。部屋着に飾りをつけてくれる趣味がなくてよかったですね
ヨウちゃんの嘴だったら、それはそれはすごい大作ができてしまいますよね!

Commented by ふぇりしあ at 2015-03-08 17:22 x
こんにちは!

タロくんすごいですね~ぶっちんぶっちんって、穴あけるの、気持ちいいのでしょうねヽ(・∀・)ノ
コウくんも控えめながら、大穴空いてますね(笑)

ぴょろは肩にいるとき、メガネのつるのプラスチック部分をボロくしてくれます/(-_-)\

くちばしは、刺激を求めているのかなぁ。体に穴を開けられないよう、気をつけるばかりです(;_;)
Commented by piyohiyori at 2015-03-09 09:40
こんにちは!
タロとコウは嘴の形がちょっと違うんです
タロの嘴は先が長くて尖った感じです
だからぷっちんぷっちんって感じで噛むようです
手を噛む時もチミリ噛みです。穴は開きませんが、これはこれで痛いです(:_;)
ぴょろちゃんとコウはまさしくガブっ!ですよね
本当に体に穴を開けられないようにしないとですねっ!

ボブ・マリーさんの再放送、明日あるみたいです
録画予約しました(^^)/
そして。「とりきち横丁」知りませんでした。情報ありがとうございます!
by piyohiyori | 2015-03-07 10:34 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(4)