人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インコガチャガチャ大家族

見つけると必ずやってしまう“インコガチャガチャ”
こんな大家族になっています(*^^*)



インコガチャガチャ大家族_f0234590_10203114.png
インコガチャガチャ大家族_f0234590_10204092.png


作りもだんだん精巧になってきています
最後列(上段列)が初期のもの(ストラップでした)
最前列(下段列)が最近のものです(完全フィギュアです)
ペンギンやバナナインコ、文鳥シリーズもありました

普段は飾り棚の中にいます
58羽の大家族です。これからも増え続けると思います!


インコガチャガチャ大家族_f0234590_10204786.png


  



***** 本日のおまけ *****

今朝起きたら、主人がサリーちゃんのパパになっていました


インコガチャガチャ大家族_f0234590_1021174.png











Commented by ふぇりしあ at 2015-03-02 22:00 x
こんばんは!
壮観な眺めですね(*゚▽゚*)
ガチャ集めの師匠と呼ばせてください!
インコ文鳥ガチャガチャラインナップが、こんなに
こんなにあるのも、驚きです!
わたしもリアルインコさん、集めたいんですが、
設置しているホームセンターがあまり近くなくて…。
コツコツ集めたいです(´∀`*)

後ろの大きなあひるさん、ぶたさん、ロバさん?インコ達を見守ってくれてるみたいですね~。
針金アートのような、コンゴウくんと、オウムくんもいい感じですね~。

サリーちゃんパパなダンナ様。頭すごいことなちゃいましたね(# ゚Д゚)
Commented by piyohiyori at 2015-03-03 08:27
こんにちは!
インコガチャガチャ。いったいいくら使ったんでしょうね!
これでも姪やお預かりしている子供にいくつかあげています
200円×・・・考えるのは止めますぅ。。。(*´ω`)
インコガチャガチャって探すとないんですよね
でもガチャガチャを見かけると、あるかな?と必ず見てしまいます
見つかったら最後、やらないではいられません \(^o^)/

ぶたさん、ロバさんは20年くらい前でしょうか、妹が誕生日プレゼントに買ってくれました
針金アートはわさびちゃんのお母さんの作品です!

サリーちゃんのパパの髪型、朝起きてきて笑いました~
by piyohiyori | 2015-03-01 10:33 | かわいいもの | Trackback | Comments(2)