人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリもの

週の日曜日。寒ーい雨模様のお天気だったので、車でお出かけしました
行先は少し離れた場所にある、結構広いイオンモール
走ること小一時間。そろそろ到着かという1km手前で、車はピタリと止まりました
そう、考えることはみんな一緒なんですね
寒い雨の日のお出かけは、車で行けてそこそこ楽しめるショッピングセンター
駐車場が満車、駐車場待ちで道は大渋滞
全く動かないので、前の車が続々Uターンを始めました
私たちも5分ほど待ったけど、Uターン組に加わりました

晴れた建国記念日。日曜日に諦めたイオンモールにもう一度挑戦しました
お天気がいいので、自転車で (^^)/
自転車の方が近いじゃん!1時間かかりませんでした。片道約10km
もちろん駐車場はガラガラ、道は渋滞していませんでしたよ!

教訓:雨(時に寒い)の日には、イオンモールに行っちゃだめ


そしてこんなものを買ってしまいました (*^-^*)
トリもの_f0234590_934633.jpg

小さい方は、以前に買ってリビングに飾ってあったもの。親子になりました
トリもの_f0234590_9341229.jpg

大きい方は、ランプになっています
つけてみると不気味を越して、怖いぃぃ (T_T)/~~~
トリもの_f0234590_9341865.jpg




***** 今日のおまけ *****

主人のブランチです。「特濃煮干し醤油」 主人作
チャーシューと煮卵は私が作りました!言い訳ですが。。
トリもの_f0234590_94878.jpg








Commented by ふぇりしあ at 2015-02-16 22:33 x
こんばんは!
大渋滞なイオンモール、災難でしたね(;_;)
我が家も渋滞は大嫌い。すぐ、諦めちゃいます~。

とりさんランプ、なんかすごいですね(*゚▽゚*)
光線?ビーム?出してますね!
この光の下で、ワインなどいただくと、趣があるかもですね~。

ダンナ様のブランチ、夫婦合作ですね。
特濃煮干、美味しそう♡
Commented by piyohiyori at 2015-02-18 17:35
こんにちは!
ビクリともしない渋滞には参りました
もし待って待ってオンモールに到着したとしても
中も混んでいて嫌気がさしたことでしょう
渋滞も混雑も並ぶのも、苦手です。。。

ランプの光線ビーム、なんか不気味ですよね
ワインをいただくなんて、ふぇりしあさんの発想
とてもロマンティックですねっ、素敵!

ラーメン。全部は作ってあげない不良妻ですの。。(^◇^)

インコガチャガチャのその後、また楽しみにしています(^^)/
by piyohiyori | 2015-02-15 10:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)