人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレットペーパー。これならオシャレに

石鹸教室の先生からいただいた、ワイヤーアートの作品
こんな風に使わせていただいています
トイレットペーパー入れ

放鳥時にタロは10分おきにうんPをしてくれます
ティッシュペーパーで拭きとるにはもったいない、もったいない、もったいな~い
トイレットペーパーで十分です

でもトイレットペーパー
リビングに置くのは、ちょっと貧乏臭くてはばかれます

でもこれならどう?
なんかオシャレな感じになりませんか?

先生のお宅の鳥さん(わさびちゃん)とお友達のコウと一緒に(*^^*)
トイレットペーパー。これならオシャレに_f0234590_10151196.png


撮影をしていると、うんPばかりする張本人が登場です
お兄ちゃんだけ撮られているのが、気に食わない?
カメラの前で、行ったり来たり
トイレットペーパー。これならオシャレに_f0234590_10151662.jpg


そしてついに、我慢強いお兄ちゃんに怒られました
「ボクのお友達のわさびちゃんのお母さんに送る写真だよ!邪魔しないで!!」
トイレットペーパー。これならオシャレに_f0234590_1015207.jpg










Commented by yuki at 2014-11-10 21:46 x
こんにちは!
確かに、これならお洒落に見えますね。
私も、トイレットペーパーを使っていたのですが悪戯されるわみっともないわでティッシュに戻りました。

私も何か、良い方法を探そうかしら。
と、妄想してしまいました。

それにしても、コウちゃん可愛いです。ちなみに、我が家でも写真を撮影すると邪魔緑がやってきます。
Commented by piyohiyori at 2014-11-11 08:39
こんにちは!
私も今までトイレットペーパーの貧乏臭さに耐えられず、ティッシュを使っていました
でも放鳥時にタロがうんPをしまくるので、ティッシュの減りが早い早い。もったいな~い!!
実は子供の頃、母に2枚一組で重なっているティッシュを剥がして1枚ずつ使いなさいと言われていました
それを思うと、なんという贅沢!
でもこのカゴをいただいてからは、トイレットペーパーを使うようになりました

我慢強いコウですが、緑のあまりに自分勝手なワガママ行動に堪忍袋の緒が切れたようです
緑はいつも自分が中心でないと嫌なんですよね
まっ。そこがかわいいとこでもあるんですよね!(#^.^#)
by piyohiyori | 2014-11-09 10:31 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)