人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味覚の秋?いえ食欲の秋

味覚の秋、果物が美味しい食欲の秋です

食後のデザートのカキを、息子たちも一緒にいただきます
コウはカキが好き
味覚の秋?いえ食欲の秋_f0234590_10101425.png

タロはそんなに好きではないようですが、お兄ちゃんが食べるのを見ると挑戦します
いつもタロはマネコキさん
味覚の秋?いえ食欲の秋_f0234590_10103194.png

この日はぶどう。甲斐路です
コウも大好き!
味覚の秋?いえ食欲の秋_f0234590_10105676.png

タロも大好き!!
味覚の秋?いえ食欲の秋_f0234590_1011196.png

ぶどう。巨峰やピオーネはおいしいのですが苦手です (←私が苦手(>_<) )
皮を剥いてあげるので、爪の中か黒くなってしまいます
過保護~ !(≧◇≦)!






Commented by ふぇりしあ at 2014-10-25 22:39 x
こんばんは。
二人共が好きなのは、甲斐路なのですね。
うちのぴょろは、巨峰が好きですよ。

コウくんの方が、タロくんより、大きいんですね。
しっぽが長いのと、コンゴウの存在感で、タロくんが大きいって、思い込んでしまいましたΣ(゚д゚lll)

ですが、男の子のコウくんよりぴょろは、おデブ(;゚Д゚)!
ひまわりを控えなくては!
Commented by piyohiyori at 2014-10-26 07:57
こんにちは!
スミマセン!書き方がいけなかったです
巨峰が苦手なのは私でして。。。(剥くと爪の中が黒くなる)
親の都合で、甲斐路をあげております (>_<)
息子たちはぶどう全般大好きです

体の大きさはタロよりコウの方が大きいですが
態度の大きさは、逆転しています
だから生意気タロは存在感も大きいです (^.^)

ぴょろちゃんは、コウより大きいのですね
おデブと言うより、個体差かもしれませんね
だいぶ前にピオヌス臭会というオフ会があったのですが
その時お会いした女の子のメキシコシロガシラちゃんも
コウよりちょっと大きかったです
タロもコミドリの中では小さいようです。個体差みたいです
by piyohiyori | 2014-10-25 10:28 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)