人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コウ、新しいおもちゃで遊ぶ!!

昨日の夕食の時のこと

夕食時はテーブルの隣に息子たちのケージを運んできます
私は夕食、お楽しみの晩酌 !(^^)!
息子たちには10種類副食をあげ、一緒に食べます

10種類副食の中から、好きなものだけ一通り食べ終えたコウ
なんと!なんと!先日入れた新しいおもちゃで遊び始めました!!
コウ、新しいおもちゃで遊ぶ!!_f0234590_857283.jpg

びっくり!おもちゃにぶら下がってカミカミ
コウ、新しいおもちゃで遊ぶ!!_f0234590_8573389.jpg

コウは入れてあげたおもちゃで遊ぶことはめったにないんです
コウの姿にお母さん、感激!嬉しいです!
コウ、新しいおもちゃで遊ぶ!!_f0234590_8574128.png

そして、やっぱりお兄ちゃんが気になるタロでした
コウ、新しいおもちゃで遊ぶ!!_f0234590_9134690.jpg











Commented by yuki at 2014-07-18 18:52 x
こんばんは!
あはははは!やっぱり、お隣が気になるマネコキコミドリさんですか。その内、兄ちゃんの真似でもしてくれそうですね。

葵は、おもちゃに吊る下がって遊びますが。ヨウは、そういう事は無いですね。もし、コウちゃんみたいに、楽しそうに吊る下がってくれたらビデオカメラと、カメラを持ち出して撮影しまくりそうです。

piyohiyoriさんも、そんな気持ちなのかしら?と想像してしまいました。コウちゃん、そんなに面白かったんですね。良かったですね!!!
Commented by piyohiyori at 2014-07-19 09:57
こんにちは!
タロはいつもお兄ちゃんが気になって仕方ないようです
放鳥の時も喜んで出てくるくせに、扉に掴まったところで
お兄ちゃんがどうするか、様子をみます
お兄ちゃんが出てくれば、我も我もと出てきますが
お兄ちゃんが出てこないと、また引っ込んだりしています
マネコキコミドリ、これも安全に生きていくための知恵、代々伝わるDNA情報なのでしょうか

思わずヨウちゃんがおもちゃに吊る下がって遊ぶ姿を想像してしまいました。ど迫力!ダイナミックですね!
相当頑丈なおもちゃが必要ですね
そんな姿が見れたら、ぜひぜひご紹介くださいね
コウは、あまりおもちゃで遊ぶことがないんです
だからyukiさんおおっしゃる通り、撮影しまくりです
もちろん、写真だけでなく動画も撮影しました~(^^)v
by piyohiyori | 2014-07-18 09:15 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)