人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと失礼

地味な色合いのコウ
でもお尻の所の羽はとっても綺麗な色をしています
普段はあまり見ることはできません
お尻の写真でちょっと失礼
どうですか?綺麗でしょう (^O^)
このお尻の秘密の羽、どうしたら見せてくれるのでしょう
ちょっと失礼_f0234590_1133217.png

それは掃除機くんです
掃除機をかけると、コウくんが → コウフンに!
ちょっと失礼_f0234590_114181.png

思いきり羽を広げてケージの中を動き回ります
ちょっと失礼_f0234590_114367.png

なかなかベストショットを撮らせてくれません!
ちょっと失礼_f0234590_115332.png

カメラに気づくと、何事もなかったよう
ちょっと失礼_f0234590_1152210.png

知らん顔しています






Commented by yuki at 2014-07-05 14:21 x
こんにちは!
コウ君、とても綺麗なオシリと羽の下の色ですね。
地味な子って、こういう綺麗な羽を隠し持っているのですよね^^。
家の2羽は余り普段から変わりませんが(^^;

綺麗なお羽ありがとうございました!
Commented by piyohiyori at 2014-07-06 09:04
こんにちは!
お褒めいただきどうもありがとうございます
一見、緑と白だけで地味な色合いなんですよね
緑もタロみたいに、明るい緑ではなく深い緑なので余計です

お褒めいただきコウも喜んでいます 
(^^)/
by piyohiyori | 2014-07-05 11:18 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)