人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さかなクンあそぼ!

タロの新しいおもちゃに買った さかなクン <゜)))彡
ケージに入れると、ビビりのタロは初めは怖くて近寄れません
その様子、ちょっと見てください!
ペレットを食べる時も、さかなクンから離れたところで
さかなクンを気にしながら食べています






コミドリはビビりなくせに好奇心旺盛
新しいおもちゃに興味津々、さかなクンとすぐにお友達になりました
こんなふうにバトルして遊び始めました
途中、足を延ばしてさかなクンを掴もうとするところ(でも届かない)が
かわいいです!(^O^)




本当はさかなクンを背負って、うっとりする姿を期待していたのですが
背負うにはちょっと小さかったのかな
毎日このように、激しくバトルして遊んでおります










Commented by yuki at 2014-04-13 19:26 x
こんにちは、タロちゃんしっかり握って遊んでいますね。かなりお気に入りみたいで、良かったですね。
この大きさだと、背負うのも良さそうな気がするのですが(^^;もうちょっとしたら、背負ってくれるのを楽しみにしています。

ちなみに、動画のタロちゃんの鳴き声に反応して葵がお返事してました♪何を会話していたのでしょうか、気になる所です。
Commented by piyohiyori at 2014-04-14 19:43
こんにちは!
はい。初めてのぬいぐるみ系おもちゃ、気に入ってくれたようです
毎日バトルして遊んでいます
背負ってくれそうですか?早くその姿が早く見たいものです♪

葵くん、タロの鳴き声に反応してくれたなんて嬉しいです
私たちにはわからない、コミドリ共通語があるのでしょうか
ふふふっ。本当に気になる所ですねっ!
by piyohiyori | 2014-04-12 09:10 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)