人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さかなくん <゜)))彡

タロに新しいおもちゃを買いました
以前のおもちゃが破壊され、そろそろ危険かなと思われたので処分しました

本当は今回は犬(猫?)のおもちゃです
バナナの形をしたものを買いたかったのですが
あるにはあったのですが、ちょっと薄汚れていました
で、さかなくんにしてみました
ちょっとかわいいでしょっ  <゜)))彡
さかなくん <゜)))彡_f0234590_934889.png

早速、ケージにセット
さかなくん <゜)))彡_f0234590_9341459.jpg

タロは、さかなくんから一番離れた位置に避難しております
もしかしたらテントの陰に隠れてる?
さかなくん <゜)))彡_f0234590_934211.jpg

ペレットを食べに来ましたが
「怖い・・・」
さかなくん <゜)))彡_f0234590_934274.jpg

しかし、コミドリの好奇心がムクムクと!
さかなくん <゜)))彡_f0234590_9343659.jpg

行きました!
さかなくん <゜)))彡_f0234590_9345556.png

怖いけど、興味津々好奇心の方が勝ちました
後ろでコウが気にして見ていますね
さかなくん <゜)))彡_f0234590_937545.png

これからはもう好き放題です !(^^)!
さかなくん <゜)))彡_f0234590_9371173.png

羽交い絞め??
さかなくん <゜)))彡_f0234590_9371682.jpg


さかなくん、タロに気に入ってもらえてよかったです
<゜)))彡









Commented by yuki at 2014-04-10 17:11 x
こんにちは!やっと、高知で落ち着いてきました。
タロちゃん、素敵なおもちゃ貰いましたね!
これなら良いですね。
家は、カエルちゃん気に入ってずっとカエルちゃんの毛繕いをしていて笑えてしまいます。

あと数日で、ブログ更新できそうです。
今後とも宜しくお願い致します!
Commented by piyohiyori at 2014-04-11 10:57
こんにちは!
バナナくんを買うつもりだったのですが、あまりに色褪せしていたので
このさかなくんを買ってしまいました
タロは気に入ってくれたようで、よく遊んでいます
ただ背負ってくれないのが、心残りです
背負うには小さすぎたかな

yukiさん、高知ですか~。いいですね
高知は好きで、主人と何回も行きました
日曜日の朝市はうらやましい限り!
カツオの塩たたきもおいしいですが、ウツボのたたきが絶品です
タケノコ(何竹だっけ?)のお寿司や・・・
本当においしいものがたくさん!
あとオナガドリには、驚きました

高地にご転勤なんて、羨ましい~
またヨウちゃん、葵くんのお話も楽しみですが
高知のお話も、ぜひぜひお願いいたします
by piyohiyori | 2014-04-08 09:50 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)