人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お日向ぼっことドナドナ

暖かくなってきたので、お天気のよかったお昼間
息子たちのお日向ぼっこをしました
ケージをベランダに出しました

コウは、こちら(部屋内)を向いてしまっています
「ちゃんと、お日様の方を向うよ~!」
お日向ぼっことドナドナ_f0234590_9502820.jpg

タロは、やっぱり。。。。
「隠れてないで出ておいで~」
お日向ぼっことドナドナ_f0234590_9504467.png

しばらくすると、お日様が気持ちいいのか
コウはお日様の方を向き始めました。やった !(^^)!
タロは相変わらずの態勢ですね。トホホ (-_-;)
お日向ぼっことドナドナ_f0234590_9505195.jpg

                   やっぱりお日様気持ちいい!
お日向ぼっことドナドナ_f0234590_9505899.png

                       春はいいなぁ~
お日向ぼっことドナドナ_f0234590_951446.png

タロは、すっかりテントの中に入ってしまいました
マネコキコミドリどうしたの?肝心な時はお兄ちゃんのマネはしないんだねぇ
お日向ぼっことドナドナ_f0234590_9511131.jpg


そして、愛車のサニ太くん。また旅立つことになりました
昨日は主人とワックスかけをして、ピカピカにしました
お日向ぼっことドナドナ_f0234590_10223111.jpg

今度は新潟での活躍です
行ってらっしゃい。がんばってきてね。気を付けて
お日向ぼっことドナドナ_f0234590_10223823.jpg

レッカーで運ばれるサニ太の姿を見ると、ドナドナを歌いたくなる気持ちになります
ドナドナドナドナ~
かわいいサニ太、離れてしまうのがさみしいです






/span>
Commented by wakamin at 2014-03-25 13:34 x
こんにちは〜(^o^)/
日に日に暖かくなりますね〜。
今日はこちらもだいぶ気温が上がっているみたです(*^^*)
いよいよ、日向ぼっこの季節がやって来ますね!
鳥さん達の健康を考えれぼ、なるべく出してあげたい所♪
と言っても飼い主の日焼けは気になります^^;

piyohiyori さん宅では随分古いお車をお乗りなんですね。
しかもとても綺麗に乗っていらっしゃる!
お車、お好きなんですか?
我が家にも20年越えの車が2台、ガレージで眠ってます(笑)

Commented by piyohiyori at 2014-03-26 09:19
こんにちは!
春ですね~。暖かくなってきて、息子たちだけでなく
飼い主の気分もウキウキです
タロは日向ぼっこよりも、水浴びを楽しみにしているようです
寒い時期はちょっと控えておりましたので

愛車のサニ太は、私の父が新車で買った車で
私が免許を取って最初に乗った車なんです
思い出も多く、もう今となってはかわいくて手放せません
サニ太くん、御年36歳になります
我が家も車が2台、さらに自転車4台と乗り物に囲まれております
乗る体が足りない!クローンが欲しいくらいです
サニ太は主人の転勤でこれからしばらく新潟で暮らします
by piyohiyori | 2014-03-25 10:17 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)