人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒り爆発!!

午前中のPCタイム、息子たちの放鳥時間です

コウはPC定位置で羽繕い
怒り爆発!!_f0234590_9211696.jpg

タロは私にペッタリ。邪魔をしています。邪魔太郎くん
怒り爆発!!_f0234590_9212251.png

タロはずっと私にくっついています
羽繕いに満足したコウ、PCから下りてきました
そして、私に抗議します
怒り怒りのお顔になっています。そして・・・
怒り爆発!!_f0234590_9212881.jpg

「も~!!お母さんったら!」
怒り爆発!!_f0234590_9213359.jpg

「タロばかり、構わないでよ~!!」
怒り爆発!!_f0234590_9214046.jpg

怒り爆破!!

コウはペッタリするのが嫌いなくせに
ぺったりさんのタロに焼きもちをやく、かわいいお兄ちゃんです






Commented by yuki at 2013-09-20 16:16 x
こんにちは♪

コウちゃん、何、何、何~(*>m<*)
その可愛いのは!って、悶えちゃいました。

これは、堪らないですね。
お母さんは、愛情配分が難しいですね。

家は?というと、そんなにヨウはベッタリではないので
大丈夫みたいです(笑)
Commented by piyohiyori at 2013-09-21 09:47
こんにちは!
コウ、怒りを爆発させておりました
放鳥時間、ときどきこのように焼きもちをやくんです
自分は放っておいて欲しいのだけど
タロがペッタリさんなのが、やっぱり気になるんですね
悪戯をしてみたり、怒りを爆発させてみたり
僕のことも気にしてね、と自己主張しております
by piyohiyori | 2013-09-20 09:32 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)