人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きマッシュポテト

ポテトサラダが食べたいな~と思ったけれど
ポテトサラダを作るのって、結構めんどうです
そうだ!マッシュポテトにしよっと (*^^*)

マッシュポテトを作りました
マッシュポテトだと10分でできちゃいます
材料は、ジャガイモと牛乳だけ

そして私の大好きなケーパーを加えてみました
大好きマッシュポテト_f0234590_12114322.png

おいしい~

********* (^O^) *********

冷蔵庫で眠っていた鳴門金時
どうやって食べようかと、そのままになっていました

マッシュポテトに変身~
材料は、鳴門金時と牛乳だけ
大好きマッシュポテト_f0234590_12114837.jpg

ジャガイモとちょっと違って、これもまたおいしい~

ぜひぜひ、おためしあれ❤
塩、コショウなどお好みで!(^^)!

***おまけ***
作り方は超簡単。電子レンジして火が通ったお芋の皮をむきます
フライパンで弱火でつぶしながら、好みのやわらかさになるまで牛乳を入れながら混ぜま~す
できあがりっ (約10分!)






by piyohiyori | 2013-07-07 12:28 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)