人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日風景

お父さんの帰ってきた週末
コウくんおしゃれしています。わかりますか?
休日風景_f0234590_1037053.png

ほらねっ。かわいくなっちゃって♪ お父さんお出迎え (*^^*)
休日風景_f0234590_1037938.png


土曜日お昼間は、ママチャリでサイクリング
駒場東大前のイタリア食材厳選のお店でお宝ゲット
生ハムです

休日風景_f0234590_10373089.jpg

左から時計回りに
パルマ産生ハム20カ月熟成。サラミ・フィノッキオーナ。モルタデッラ・ボローニャソーセージ
フランスパンとワインで乾杯です
おいしい週末、また太ってしまいそうです・・・・





Commented by yuki at 2013-06-25 15:55 x
こんにちは!
コウちゃん、素敵にホワ毛付けておすましですか^^。
可愛いですね、表情が可愛いですね。
首の辺りが、ホンワカ甘えている証拠でしょうか。

さて、パルマにボローニャですか(><)
これは、お宝ですね。
私もご相伴に預かりたかったです。
ホント・・・太りそうですね(笑)
Commented by piyohiyori at 2013-06-25 23:42
こんばんは!
コウ。ホワ毛を付けて。。
アホアホな姿が可愛くって、完全親ばかです

普段はお肉をあまり食べないのですが
生ハムやローストビーフなら時々食べちゃっています

狂牛病が流行った時期
次々と疑いがある牛さんが殺処分されるニュースを見てから、お肉があまり食べれなくなりました
牛さん、殺処分されるのがわかるとのこと

鳥インフルで殺処分されるニワトリさんも見ていられず。。。

最近は魚を食べる毎日
魚は気持ちがあまりないと勝手に思っております
by piyohiyori | 2013-06-24 10:44 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)