人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テーブルを囲んで夕食!

我が家は、家族でテーブルを囲んで夕食を食べます

私は白いテーブルで夕食です。晩酌付!(^^)!
息子たちはケージごと、テーブルの所にお引越ししてきます
テーブルを囲んで夕食!_f0234590_838388.jpg

一応、みんなでテーブルを囲んでいるでしょう (^^)v

いつもケージは、ピクニックシートのところに並べて配置しております
テーブルを囲んで夕食!_f0234590_8384331.jpg

この移動。ケージがかなり重いので
短い距離ですが よっこいしょっと一苦労です


そして昨日は。。。
ふっと思い付き 初の動画のアップを試みました
古いパソコン(右)まで出してきて、がんばりました
テーブルを囲んで夕食!_f0234590_8385964.jpg

コウのPC定位置からの応援もむなしく、ダメでした。。。
慣れないPC作業は、思いのほかに時間はかかるし、わからないことも多く

いつかは動画がアップできるように、がんばります

Commented by yuki at 2013-05-31 15:54 x
こんにちは!piyohiyoriさんが、私と同じ様なことやってるわ(^^)
私も一人の食事の時は、良くこんな風に鳥たちと一緒に食べています。
鳥たちには、別の物をプレゼントして喋りながらが多いですね。

確かにケージ重いですよね、酔っ払うと尚いっそう(^^;
旦那が居ない時は、そのままにしたい気分になりますわ。

動画のUPお疲れ様でした。
私も見たいのですが、残念!!
youtubeが比較的UPするのにお手軽です(^^;
ブログ付属の機能って、案外面倒だったりするんですよね。
気長に待っています。
Commented by piyohiyori at 2013-06-01 10:38
こんにちは!
yukiさんも家族で食卓を囲んでいらっしゃるのですねっ♪
我が家の夕飯のプレゼントは枝豆のことが多いかな~
友達に 「一人で食事は寂しいでしょ」 よく言われますが
ぜんぜん寂しくないですよねっ~
なんたって、かわいい息子たちと食卓を囲んでますもの!

ただケージが。。。重いですよね
もとの位置に戻すのも、面倒になります、はいっ(-_-;)

動画のアップ、一人いろいろ検討していたんですが
このブログの説明を読んでみたら、やはりyoutubeでのようです
調べてから、とりかかるべきでした
突然の思い付きから始めたので、私の苦労は骨折り損のくたびれ儲けでした
また元気が出たら、やってみますね~(^^)v
by piyohiyori | 2013-05-31 08:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)