人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かじり木

だいぶ前に購入した息子たちのおもちゃ
かじれる止まり木。その名も 『かじり木』
長さだと思いサイズのLを購入したら、Lは太さ。かなりの太さです

コウのケージに取り付けようものなら
臆病コウは、怖がってひどいパニック状態に陥るので
タロのケージに取り付けました
かじり木_f0234590_1055354.jpg


タロも。。。端っこに逃げてます
かじり木_f0234590_1055863.jpg

やっぱり最初は新しいものに警戒。野生の本能ですね
かじり木_f0234590_106436.jpg

でも、もう大丈夫。しばらくすると、ちょこんと止まってます
タロの足にはやっぱり太いです。今後、かじって細くなること期待です
かじり木_f0234590_1061642.jpg

くつろいでいますっ!
かじり木_f0234590_1062590.jpg

もっといろんな姿を撮りたいのですが、カメラを向けると
かじり木_f0234590_1063356.jpg

こんな風にすぐに私(カメラの?)の方へ、近づいてきてしまいます
うう。。写真が撮れない~
かじり木_f0234590_1063822.jpg

カメラを向けると、いつもそう
すぐに気づき、かわいいポーズをやめて近づいてきます
自然な姿がなかなか撮れなくて残念です(-_-;)





by piyohiyori | 2012-10-10 10:22 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(0)