人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コウの執念。麺をゲット

休日の我が家のブランチタイム
主人は大好物のラーメンを作って、幸せいっぱいに食べておりました

私はひとあし先に、トーストでブランチを終えてPCタイム
コウはPCの定位置に。タロは私の腕の上

コウ。テーブルに飛んでいきました。ん?何をするのかしら?

何かと思えば。。。。
コウの執念。麺をゲット_f0234590_1152118.jpg

主人の食べているラーメンが気になり。。。
どうしても食べたいご様子
コウの執念。麺をゲット_f0234590_1152812.jpg

タイミングを見計らって。。。
コウの執念。麺をゲット_f0234590_1153377.jpg


やられました!
コウ。お見事 麺をゲット

まさかまさかの出来事でした。コウ、ものすごい素早さ
あっという間で、主人もこの事態回避に間に合いませんでした

人間の食べ物を食べることは厳禁。こんなにしょっぱいものはもっての他です!!
私もカメラを持ってシャッターチャンスをうかがっている場合ではなくなりました

コウを捕まえて。。。何とかスープを麺を吐き出させました
(方法はご想像におまかせします)

一切れの麺が ポトリと床に落ちました
せっかくゲットしたのに。コウ、残念無念

普段は決して主人の所には行かないコウ
無理やり主人の肩に乗せても、すぐに私のところへ飛んできます

でも、食べたいものがあったら別なんですね
食べ物に対する執念はスゴイ






by piyohiyori | 2012-09-24 11:28 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(0)