人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私オバサンと息子たち

私の努力
私オバサンと息子たち_f0234590_10252036.jpg

さくらんぼ4つ アメリカンチェリー4つ
いつも行くスーパーに、さくらんぼとアメリカンチェリーの試食がっ!!

思わず4つずつ、こっそり持って帰ってきました(2回に分けてゲット)
立派なオバサン行動ですが、かわいい息子たちを思えばのこと
(ちなみに、私は試食していません)

購入すればいいのですが、1日1個ずつしか食べない息子たちにに
1パックは多いんです。食べ終わる頃にはいたんでしまいます

さくらんぼもアメリカンチェリーも大好きな息子たち
喜んで食べてくれます

コウはバクバクと
私オバサンと息子たち_f0234590_10255654.jpg

タロはチミリチミリと
私オバサンと息子たち_f0234590_1026119.jpg


息子たちのため
ちょっと?いえ、かなり?恥ずかしいオバサン行動ですが、気になりません!






by piyohiyori | 2012-06-16 10:36 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(0)