人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日おめでとう

Happy Birthday to you~♪
Happy Birthday to you~♪
Happy Birthday Dear コウくん~♪
Happy Birthday to you~♪
おめでとう!!

そうです。今日はコウくんの9歳のお誕生日です
我が家にお迎えして、8年と4ヶ月になりました
放鳥のときの、コウの定位置①です
私がパソコンに向かっているとき、コウはよくここに居ます
お誕生日おめでとう_f0234590_15423094.jpg


そして今日は、何やら鼻くそをつけています
お誕生日おめでとう_f0234590_15423624.jpg

いえいえ、失礼しました。お鼻についているのは綿毛でした
お誕生日おめでとう_f0234590_15424150.jpg

まんまる。しかめっつらのコウ。妙にかわいいです (今日も親ばか)
お誕生日おめでとう_f0234590_154247100.jpg


8年も暮らしていると、その間いろいろな出来事がありました
大きな事件は2つです
コウが逃げてしまったこと、そして10日後に無事帰ってきたこと。これがひとつ
旅行で実家に預けて行ったら、200グラムの体重が160グラムにゲキ痩せしてしまったこと
これがふたつめ

次男をお迎えして、最近少し性格が変わった気がします
いとおしくてたまらない長男です。これからもいっぱい愛をあげたいです

Commented by ガンバ東北 at 2011-03-30 19:33 x
おめでとう!せっかくの誕生日なのになんかおこり顔でんな!
もう少しニッコリして!
Commented by piyohiyori at 2011-04-02 08:49
ほんとうに。カメラを向けると、ムクムク顔に
でも、インコってどうやってニッコリするのかな?
(動物全般、笑顔って???)
by piyohiyori | 2011-03-30 15:59 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)