人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクは野菜が大好き

北海道産のアスパラガス。細いけど、たくさん!298円
お買いあげ
ボクは野菜が大好き_f0234590_20533381.jpg


ほら!こんなにたくさんで大満足。どうやって食べようかな~
ボクは野菜が大好き_f0234590_20541267.jpg


やっぱりヘルシオ君で調理することにしました
ビタミン保存メニューの焼野菜で。ちゃんと焦げ目もつくんです
ボクは野菜が大好き_f0234590_20561729.jpg


できたけど、やっぱり。。。来た、来た
ボクは野菜が大好き_f0234590_2057149.jpg


『食べ放題は、やめられないなぁ・・・』
ボクは野菜が大好き_f0234590_20595100.jpg


昨日、地場野菜の自動販売機で買ったいんげんは、素茹でにしました
ボクは野菜が大好き_f0234590_20595023.jpg


『いんげんも、当然ボクも、もらうんだ!』
ボクは野菜が大好き_f0234590_2104960.jpg


『言わせてもらえば、いんげんは、中の豆が小さくて、いまいちなんだな』
ボクは野菜が大好き_f0234590_212144.jpg


『でもいっか。へへっ。もっといただいちゃおっ。ボクの体はやわらかいのさっ!』
ボクは野菜が大好き_f0234590_2134259.jpg


ボクは、健康的。野菜が大好き。理想的な食生活さ
ウソだよ。本当はお菓子も、パンも、お肉も、ご主人さまの食べるものは何でも食べたいんだ
でも、悲しいかな。野菜と果物のほかは、絶対食べさせてもらえない
だからもし、どっかに落ちていたら、そのときは走って行って拾い食いさっ

by piyohiyori | 2010-07-02 21:11 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(0)