メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年 09月 20日 ( 1 )

換羽の時期のゴンの頭です


f0234590_10401445.png




















ツクツクがいっぱ~い !(^^)!


f0234590_10402219.png



















こんなツクツク頭になるトリさん、初めてお目にかかります
14歳のゴンは立派なおじさんです
人間で言ったら、身だしなみを気にしない小汚いおやじ?? (;´Д`)

もう少し溜まるかな♡と思いつつ、ツクツクほぐし楽しみにしています
ゴンはカキカキしてもらうのが好きでない珍しいトリさんなんです
ギャーギャー言うのを押さえつけて、ツクツクほぐしを楽しませていだだきます (^^)/






少し前に古都に新しいステンレスのおもちゃを作りました(3つ目です)
今回のはこんな感じ、ステンレス打掛鍵を使ってみました
バーの部分がくるくる回る仕組みを利用してみましたよ!

f0234590_10403060.png

























こんなおもちゃも買いました。ロープを編んだおもちゃです

f0234590_10412474.jpg



















今まで人の形をしたおもちゃ(右から2番目、怖い!)ケージ中のおもちゃに使っていました
だんだんうんPまみれになっててしまい、新しい物を買いに行ったら、、、
こんなに種類があるではないですか!
それも処分品で最後の品々、セール中でした


古都は木のおもちゃ、ステンレスのおもちゃ、ロープのおもちゃ
それぞれ噛みごたえを楽しんいます (*^^*)





















[PR]
by piyohiyori | 2017-09-20 11:09 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(4)