メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年 09月 10日 ( 1 )

コウのガールフレンドのぴょろちゃんのお母さんから素敵なプレゼントが届きました
北海道の大自然の恵みをたっぷり受けて育った有機栽培のとうもろこし、ピュアホワイトです
有機栽培のとうもろこし、普段はなかなか手に入りません
それもこんなにたくさん!(^^)!

f0234590_10485182.jpg



























子どもたちも大人も家族みんなとうもろこしが大好きです



コウ:このとうもろこし、いつものと違うよ!

f0234590_10485726.png
























タロ:ほんとだ!甘くっておいちい♡

f0234590_10490380.jpg





















ゴン:こんなおいちいとうもろこし、初めて食べるよ!

f0234590_10491604.jpg




















みんな大満足です



そして娘の古都だけが女の子なのに大きな塊をほおばっていますよ


f0234590_10492149.jpg




















古都は何よりとうもろこしが大好きです
何種類かのの野菜と果物を混ぜて副食としてあげますが、まず一番に「とうもろこし」を探します



みんなでおいしくいただいています
ぴょろちゃんのお母さん、どうもありがとうございました(。・ω・。)ノ♡









[PR]
by piyohiyori | 2017-09-10 11:04 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(4)