メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年 09月 06日 ( 1 )

かわいい緑の息子たち

古都が我が家に来てから、ついつい幼い古都を構いがちになってしまいます
先住トリさんが寂しい思いをしないように気をつけなければならないこと
重々承知しているのですが、なかなか十分に時間がとれません
本当に申し訳なく思っています

緑の息子たち、とってもかわいいくて大好きです。愛おしい(。・ω・。)ノ♡
みんなそれぞれかわいさが違います

最近は放鳥しない時も、ケージの中でカキカキの回数を増やしています
コウは手が怖いので、ケージの外からのカキカキだと安心します
やっぱりカキカキして欲しいんですよね
隣のタロをカキカキすると、見ていて必ず「ボクも掻いて~」と頭を出してきます

f0234590_10352619.jpg




















不思議なことに敷き紙交換の時は何故か平気なんですよね
全く手を怖がりません

f0234590_10353380.jpg






















タロはいつだってどこだってカキカキ大好き💛 大喜びです

f0234590_10353884.jpg





















甘えん坊さんがたまらなくかわいいです(*^^*)

f0234590_10354588.jpg





















ゴンは1羽放鳥で放鳥時間は短いですが、1日に何回かモフモフさせてもらいます
ゴンのモフモフ、なんとも気持ちいいいんです

f0234590_10355520.jpg





















そして一人娘のお嬢様
紙コップで遊んでいます。楽しそうですよ~
最後は私の所に飛んで来ました






古都を構えばその分息子たちにもと、子どもたち(トリさん)との時間が増えました
かわいい子どもたちとの時間、大切にしなければと思っています
家にいる時間が増えて、お母さん引きこもり生活になってきましたよ (≧◇≦)





[PR]
by piyohiyori | 2017-09-06 11:00 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(4)