メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年 09月 02日 ( 1 )

やんちゃ娘

先週のことです
古都にやられました
あっという間の出来事でした( ;∀;)

f0234590_10214786.jpg





























ガラ携、噛まれたのは←の部分
あっという間に液晶画面にラインが入りました
その後どんどんラインが画面いっぱいに広がってしまいました
メールが全く読めません
新しい携帯に変えました




そして今週、またやられました
今度はかなりの大物です。大ショック! (-_-;)
50インチのテレビです


f0234590_10215546.jpg




















私の肩にとまっていた古都の首がにゅ~と伸びたかと思ったら
↓の部分をガブリ!と噛みました
あっという間に液晶画面にラインが入りました
今のところ被害は真ん中だけなのでそのまま見ていますが
修理しなければなりませんよね。。。(;O;)




犯人の古都は反省する様子も全くなく、、、、
またやってくれましたよ
お得意の餌入れ返し (≧◇≦)
ポンとひと蹴り、ケージの餌入れを蹴飛ばします。あららぁぁぁ‥‥

f0234590_10220167.jpg



























ペレットをばらまいて、楽しいんでしょうかね~(/・ω・)/

いろいろやってくれます、やんちゃ娘です








[PR]
by piyohiyori | 2017-09-02 10:36 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(4)