メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2017年 08月 21日 ( 1 )

先々週の金曜日から主人がお盆のお休みでした(土曜日だけ1日出勤)
今日から普段の生活に戻りました

このお休みを利用して、一度診ていただきたかった鳥の病院の予約を入れました
古都の爪が限界だったので爪切と、ついでに健康診断と少し気になることを相談してきました
ずっと主治医以外の先生のお話を聞いてみたいと思っていたのでよい機会になりました


古都のキャリーは大型犬用バリーケネルです


f0234590_21384040.jpg




























車の後部座席に古都と私が乗りました。キャリーの隣(正面側)に私が座っています
古都ったら前方が気になるのか、時々側面の楕円の穴から前を覗いているんです!
写真はちょっとずれてしまいましたが、穴からお目目が覗いているところ
↓の所がお目目です

f0234590_21384775.jpg





















*********************************************************



コウはと言えば、、、ニンジンをよく食べていました
口の周りがくわんくわん!
コウ、ニンジン好きでしたっけ???

f0234590_21391314.png























タロは甘えん坊しています
古都が来てから、焼きもちで毛引き気味 (:_;)
お母さんは反省しています

f0234590_21393204.jpg























この長期お休みで、果たして主人と古都との関係は進展したでしょうか

f0234590_21400129.jpg



















f0234590_21400982.jpg




















古都は頭の毛を逆立てて反抗していましたよ!
お父さん、相変わらず娘の扱いに手を焼いています




お休み中、こんなところに行ってきました。ひまわり畑


f0234590_21403425.jpg





















展覧会にも行きました

f0234590_09520445.jpg






















あっという間のお休みでした !(^^)!
ゴンも元気です (。・ω・。)ノ♡
































[PR]
by piyohiyori | 2017-08-21 10:15 | Trackback | Comments(4)