メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2017年 08月 12日 ( 1 )

昨日は近所のトリ友さんのお宅に遊びに行きました
今回は主人も一緒、お昼から飲みましょう!とお誘いいただきました
トリ友さん、なんと16羽のトリさんたちと暮らしていらっしゃいます
5羽の大型さん、6羽のオカメちゃん、5羽のボタンちゃんたちです


とってもかわいいコバタンのさくらちゃん
白い羽がピカピカ、お目目クリクリのべっぴんさんです

f0234590_11395155.jpg





















大型さんに比べると、小さい小さいボタンちゃんたち
お目目の白い輪っかがとってもキュートです
色とりどりでなんとも華やか (。・ω・。)ノ♡

f0234590_11400478.png































みんなでよくボタン会議をしているそうです
1羽見当たりませんが、引き出しの中に隠れていましたよ!




今回の訪問で一番喜んだのが主人です(タイガーくんのTシャツを着ています)
我が家では4羽の子どもたちにことごとく嫌われ避けられています
こちらのお子さんたち、みんなとっても慣れていていい子なんです
主人の肩の上にも手の上にものってくれ、至れり尽くせり大サービス!
おかげで主人はご満悦 !(^^)!


まずは、さくらちゃん

f0234590_11404100.jpg





















とってもめずらしいクロカミインコのフレディくん

f0234590_11405314.png





















マイコーくんとさくらちゃん
マイコーくんはおしゃべりも上手!

f0234590_11404796.jpg





















ヨウムのタイガーくんはなんとひっくり返ってくれました!
主人、初体験ではないでしょうか???

f0234590_11410096.jpg





















もう一羽のヨウムのひかりちゃんも!

f0234590_11410715.png























なんてみんないい子たちなんでしょう!
主人がこんなにたくさんトリさんと触れ合えたのは人生初めてではないでしょうか



そして何より奥様、姫ママさんのおもてなしがすごいんです

マグロのカルパッチョ

f0234590_11411846.jpg





















パエリアとポテトグラタン

f0234590_11412938.jpg




















他にもたくさんの手料理をいただきましたが、写真を撮るのを忘れました。。。( ;∀;)



お腹もいっぱい、お酒もたくさん飲んじゃいました
とても楽しい一日でした

タカヤンさん、姫ママさん、本当にどうもありがとうございました!























[PR]
by piyohiyori | 2017-08-12 12:25 | Trackback | Comments(4)