メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とうもろこしが届きました

コウのガールフレンドのぴょろちゃんのお母さんから素敵なプレゼントが届きました
北海道の大自然の恵みをたっぷり受けて育った有機栽培のとうもろこし、ピュアホワイトです
有機栽培のとうもろこし、普段はなかなか手に入りません
それもこんなにたくさん!(^^)!

f0234590_10485182.jpg



























子どもたちも大人も家族みんなとうもろこしが大好きです



コウ:このとうもろこし、いつものと違うよ!

f0234590_10485726.png
























タロ:ほんとだ!甘くっておいちい♡

f0234590_10490380.jpg





















ゴン:こんなおいちいとうもろこし、初めて食べるよ!

f0234590_10491604.jpg




















みんな大満足です



そして娘の古都だけが女の子なのに大きな塊をほおばっていますよ


f0234590_10492149.jpg




















古都は何よりとうもろこしが大好きです
何種類かのの野菜と果物を混ぜて副食としてあげますが、まず一番に「とうもろこし」を探します



みんなでおいしくいただいています
ぴょろちゃんのお母さん、どうもありがとうございました(。・ω・。)ノ♡









[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/28134605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2017-09-10 21:27 x
こんばんは!

ご丁寧にありがとうございました。
とってもおいしそうだったので、自分にも取り寄せました(^▽^)/
トリもヒトも一緒に美味しくいただける物って、なんだかとっても嬉しいですよね(*^^)v
コウ君もタロくんもゴンちゃんも、古都ちゃんも、とってもおいしいお顔で、私もうれしいです(^^♪
古都ちゃん、トウモロコシ大好物だったんでしたか!良かったです♪

生野菜をぜんぜん食べてくれないベリィも食べました(^^)/

いつもありがとうございます。
これからもよろしくです~(^O^)/
Commented by piyohiyori at 2017-09-11 09:35
こんにちは!
とうもろこし、家族みんなでおいしくいただいています
とっても甘いですね~
子どもたち、食いつきが違います
おいしいもの、わかるんですね!(^^)!

ベリィくん、生野菜を食べないんですか
果物だったら好きなのかな?
みんな甘いお味のものが好きですよね!

こちらこそいつもありがとうございます
これからも宜しくお願いします(*^^*)
Commented by yuki at 2017-09-14 09:08 x
こんにちは!
白とうもろこし、喜んでくれて良かったですね^^
羨ましい贈り物です。

昔、お友達が家族旅行で北海道に行かれた際に
お土産に貰った事がありました。
人間は大喜びでしたが、我が家の子達は
黄色い方がいいなぁ~と、そっぽを向かれました^^;

好みがありますものね。
面白いものです。
Commented by piyohiyori at 2017-09-15 10:11
yukiさんへ
はい。素敵な贈り物をいただきました!(^^)!

葵くん、ヨウちゃんは白いとうもろこし駄目でしたか
うちの子どもたちはみんな喜んで食べていました
やっぱり実がやわらかくておいしいのだと思います
みごとお口に合いました(*^^*)

好みってありますよね
人間の予想と違い意外だったりして、おもしろいですよね
by piyohiyori | 2017-09-10 11:04 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(4)