メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぴょろちゃん、ベリィくんが遊びに来てくれました

日曜日、コウのガールフレンドのぴょろちゃんが弟くんと遊びに来てくれました
コウ、ぴょろちゃんと会うのは2回目です
主人の肩にとまってくれているのがぴょろちゃんです
我が家の子どもたちには好かれない主人ですが、ぴょろちゃんは肩にとまってくれています


f0234590_09470975.png

























真ん中がぴょろちゃんの弟のベリィくんです
黒髪ツヤツヤお目目クリクリのズグロくんです
ベリィくんは我が家にはじめて来てくれました
3羽で「はじめまして」のご挨拶でしょうか(^^♪
全員集合して欲しかったのですが、恥ずかしがり屋さんのぴょろちゃんはお母さんの肩にいます

f0234590_09472125.png
























ベリィくん、古都にもご挨拶してくれました
大きい古都がこわくないのかな。さすがズグロくん、勇敢で好奇心旺盛の男の子です

f0234590_09473014.png



























古都にとっては初めてのお客様です
家に来てから、私と主人とお迎えしたショップ方以外の人と会ったことがありません
腕にのるか心配でしたが、いい子にのることができました
ひまわりをもらって食べることもできました !(^^)!
誰の腕にものれる子に育って欲しいです


f0234590_09474177.png



























こんなかわいいお土産もいただきました!(他にもたくさん)(*^^*)

f0234590_09474743.jpg





















みんなで楽しい時間を過ごしました~(。・ω・。)ノ♡
残念ながら、ぴょろちゃんのコウとの距離は縮まりませんでしたが。。。(^◇^)

ふぇりしあさん、お暑い中どうもありがとうございました
ぜひぜひまた遊びにいらしてください (^o^)/








[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/27964310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2017-07-11 22:35 x
こんばんは!

本当にありがとうございました!
初めましての古都ちゃんに会えてほんとにうれしかったです。
古都ちゃん、ほかの子たちが外で遊んでいても、おとなしく待っていられて、おりこうさんですね♪
ホントに可愛かったです~♡

コウ君もベリィと仲良くしてくれたり、私たちのところに来てくれたり、同じメキシコシロガシラでも引っ込み思案なぴょろとはだいぶ違いますね。
次の機会にはコウ君とぴょろ、もっと距離を縮めて欲しいです~(^^;

そんなぴょろは、コウ君たちのお父さんが大好きです!
構ってくださって、ありがとうございました(⌒∇⌒)

タロくんの輪投げはほんとに賢いですね。
違うでしょって言うと、ちゃんとやり直してすごいな~(^^♪

ゴンちゃんも小さくても誰にも負けない存在感ですよね!
おかーさ~ん!!って、大好きなんですね♡

とても楽しい時間をありがとうございました!
また、遊んでくださいネ!!
Commented by piyohiyori at 2017-07-12 10:51
こんにちは!
こちらこそありがとうございました
とっても楽しかったです

古都はサイズが違うせいか古都はお兄ちゃんたちのことをあまり気にしていないようです
おにいちゃんたちが無駄鳴きしてもつられることはあまりありません

お母さんにぺったりのぴょろちゃん、引っ込み思案さがまたかわいいです
愛おしくなりますよね!
コウはお客様がみえるといつもより行動的になるようです
サービス精神旺盛で、そんな姿がかわいいです
ぴょろちゃんとコウ、仲良くなってほしいですね!(^^)!

ぴょろちゃんとベリィくんも本当に対照的な感じで楽しいですね
タロの輪投げは何のことはありません。サフラワシードが食べたいだけの食いしん坊
我が家もコウ、タロ、ゴンとみんなちがって楽しいです

これからも家族ともども宜しくお願いします(^o^)/

by piyohiyori | 2017-07-11 10:12 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(2)