メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コウくん、お誕生日おめでとう♡

今日はコウくんのお誕生日です
「コウくん、お誕生日おめでとう (^^)/ 」
15歳になりました。4月から高校生です

プレゼントはかじり木コーンのMサイズ(結構大きい!)です

f0234590_20155174.png




















喜んでくれているかな?


バースデーケーキの代わりは“とうもろこし”!
沖縄産で時々見かけます。あまりよいものではありませんが298円します

f0234590_20160462.png





















動画です。見てください! !(^^)!






コウが無事に15歳のお誕生日を迎えられたことに感謝です
「コウが健康で、毎日一緒に楽しく過ごせますように」とそれだけが願いです



* おまけは古都ちゃん

f0234590_20161467.png




















なんて格好なんでしょう。。。
いつもこんな恰好をして「掻いて~」とアピールします
お母さんはこんな古都を放っておけません~‼ 女の仔の特権でしょうか (´ー`)
とっても甘え上手な女の仔です






[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/27683186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2017-03-30 22:48 x
こんばんは!
コウ君、お誕生日おめでとうございます!
15歳、piyohiyoriさんとの長い歴史があるんですね(⌒∇⌒)
大きなかじり木コーンをかじっているお顔が、すごく楽しそう。付け根の部分がずいぶん細くなっちゃってますね~(^^;もうすぐ落ちちゃうかな?

コーンを食べるコウ君もうれしそう♡
楽しく遊んで、美味しいもの食べてよかったね!(^^)!

まったり穏やかなコウ君、piyohiyoriお母さんの元でとても幸せに暮らしているんですね(^^♪

古都ちゃん、女の子はまた違った可愛いさがありますね~♡

みんな、幸せそうです!
Commented by piyohiyori at 2017-03-31 17:53
こんにちは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます
コウに伝えました~!(^^)!
そうなんです。15年ってちょっと歴史を感じます
一番いろいろな事があったトリさんです
大きなかじり木コーン。実は大きさを間違えて購入してしまい、大きさに驚いていましたが結構気に入ってくれたようです💛
一番の好物は枝豆なのですが、毎日あげているのでコーンにしました

古都はまた全然ちがってかわいいです。かなり大変でもありますが!(*^^*)

これからもぴょろちゃんのよいお友達として(彼氏?(^^)/)、コウのこと宜しくお願いします


by piyohiyori | 2017-03-30 20:35 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(2)