メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コウの恋、ゴンの恋 (。・ω・。)ノ♡

コウはゴンが大好きなんです。ゴンが実家にいた頃からです
ゴンは体の大きなコウに言い寄られても、ちょっと怖いようです
それに何よりコウもゴンも男の子なんです!

f0234590_18294738.jpg



今日もコウはゴンに吐き戻しのプレゼントをしようとしています (。・ω・。)ノ♡
コウの恋は報われず。。。。(:_;)




先日ゴンは家具屋さんのお兄さんに恋をしてしまいました
今日再び家具を修理する為に、お兄さんが来てくれました
大喜びのゴン (。・ω・。)ノ♡ 
なんだ、ゴンも同性がいいんじゃないのぉ~ (^.^)
放鳥すると、家具屋さんお兄さんの所に行って嬉しそう
私や主人がゴンに手を出すと、思い切り攻撃してきます
おかげで私は流血しました "(-""-)"

家具は直ってしまいました
家具屋さんのお兄さんはもう来ません
ゴンの恋も報われず。。。。(:_;)


世の中、上手くいきませんね (;´∀`)





[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/27388208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2016-12-25 21:34 x
こんばんは!メリークリスマス!

なんだか健気な二人の恋ですね(*'▽')

コウ君、プレゼントまで上げるほどゴンちゃんが好きなんですね♡報われないのは、とても残念(/_;)
鳥種も性別も超えた恋。いいな、いいな~。
なんだかとても、愛おしくなりました。
我が家もこんなだと、どんなにいいでしょう!

ゴンちゃんの恋。
なんでしょうね?一目惚れ??

家具屋さんも、びっくりしてしまいますよね。
お母さんまで流血させてしまうなんて、よほど真剣( ゚Д゚)
…もう会うことができないなんて、かわいそうです~(´;ω;`)

鳥の世界も、いろいろ複雑なんですねっ(笑)
Commented by piyohiyori at 2016-12-26 09:44
こんにちは!

はい。健気な2羽の恋心。。。(´ー`)
コウはずっと前からゴンにLOVEなのですが、いつまでたっても振り向いてもらえません
それでもやっぱりゴンにLOVEなんです (。・ω・。)ノ♡

ゴンと言えばお兄さんに一目惚れしてしまうし (;´∀`)
家具屋さん、やさしいやわらかい雰囲気の素敵な方です
こんな風に好きになってしまうのですね、本当に一目惚れ
ゴンにしてみれば、運命の出会い♡だったのかもしれません
また家具が壊れるまで、会えません
いったい何年後のことでしょう。お気の毒です (^.^)
お兄さんが帰ったら、また良い仔のゴンに戻りました

コウの片思いはきっと永遠に続きそうです。それはそれでお気の毒です !(^^)!
Commented by yuki at 2016-12-26 13:58 x
こんにちは!
ゴンちゃんとコウちゃん。結構良い感じに見えます。
コウちゃんから、餌を貰うと一瞬してましたよね!?
一瞬、動画みて「あれ?貰うの?」って思いました^^

家も、異種格闘技戦状態ですし。
雄同士ですが、仲良くやってます。
今後を楽しみにしています。

体重差ってどのくらいでしょう?
我が家は、葵が135g ヨウが460g大きさも関係無いみたいな感じです。
Commented by piyohiyori at 2016-12-27 09:32
こんにちは!
コウとゴン。仲良しではありませんが、主人に文句を言いに行くときは
必ずもう一羽が加担する同盟関係のようです
ゴン。確かにちょっとプレゼントをもらいそうでした
たぶんコウがケージに入っていたので安心だったのでしょうか
(今まで放鳥中のことだったので逃げていました)
ヨウちゃんと葵くんのようにLoveな関係になるのは夢かも知れません
でも確かに進展があったような。。。私も今後の展開を楽しみにしています!(^^)!

我が家はコウが190g。ゴンが95gくらいです(ちなみにタロはその間の135gです )
ヨウちゃんと葵くんほどの体格差はないですね 
by piyohiyori | 2016-12-25 18:44 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(4)