メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しいおもちゃ

久しぶりにタロのおもちゃを買いました
右側です(一度洗ったので、少し色落ちてしています)
f0234590_9522675.png


ボリュームのあるおもちゃは久しぶりのタロ
やってますよ〜
すっぽり頭をうずめています (^^)/
f0234590_9524089.png

上から見るとこんな感じです
おもちゃに包まれていますね !(^^)!
f0234590_9524812.png

そして左足を嘴の下にもっていき、お得意の恍惚状態
f0234590_9525595.png


コミドリの行動は本当におもしろいです
包まれるのが大好きです



タロの写真ばかり撮っていると
「ボクのことも撮ってよ、お母さん。副食おいちいね♡」
f0234590_953038.jpg

アピールしてくるかわいいコウです (^O^)









[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/27129449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2016-12-02 22:50 x
コメントできましたでしょうか~
しつこかったら、ごめんなさい~(´;ω;`)
Commented by piyohiyori at 2016-12-03 00:09
こんばんは!
コメント届いていないかもしれません〜
いつもありがとうございます
もう一度お願いできると嬉しいです
Commented by ふぇりしあ at 2016-12-03 14:06 x
こんにちは!
なんだかうまくコメントできてなかったようです( ノД`)シクシク…

では、もう一度挑戦します!!


タロくん、包まれるのが好きなんですね♡

以前三角バードベッドで、とってもうっとり幸せそうなタロくんを見せていただいたことがありまして、好きなんだなぁって思いましたよ(^^♪

メキシコシロガシラはあまりしない行動ですね。

コウ君、控えめなアピールが可愛いですね(o^―^o)ニコ

piyohiyoriさんちの、子供たちが心も体も健やかなのは、
piyohiyoriさんの接し方が素晴らしいからだと思います。

我が家の目標です!!
これからも、よろしくお願いしますネッ♡
Commented by piyohiyori at 2016-12-04 10:28
こんにちは!
コメントありがとうございます(^O^)

タロは包まれるのが大好きなんです
そうそう。大好きだったバードベッド。覚えていてくださって嬉しいです!
大好きなバードベッドを取り上げられ、仕方なくおもちゃに頭をうずめるようになったのでしょうか。。。
シロガシラには全くないですね〜
ベリィくんはどうでしょう?包まれるのお好きかしら?(*^^*)

コウのアピール。ぴょろちゃんのアピールに比べたら、確かに控えめですね!
でも「ギャーギャー」鳴いてアピールする時は、かなりどすのきいた大きな声です

私の接し方、あまりよいかはわかりませんが、息子たちが健康でいてくれるので感謝しています
ふぇりしあさんこそ、ご夫婦でお二人(羽)をとても愛していらっしゃるご様子、素晴らしいと思います
こちらこそ、よろしくお願いします !(^^)!
by piyohiyori | 2016-12-01 10:02 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(4)