メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コウの王様歩き

先日の地震でパニックを起こしたコウ
ケージの中で暴れて、自慢の尻尾が2枚抜けてしまいました

怒り怒り(オコリオコリ)で王様歩きをするコウですが
いくら広げたってこんな尻尾ではね。。。。(;´∀`)
迫力ゼロ!(動き回るのでピンボケです)
f0234590_1036198.png


ケージの中でも怒り怒りしてみるものの
トホホ、間抜け?なお姿
あなたは尻尾抜け爺さんみたいよ (/・ω・)/
f0234590_1036262.png


大威張りで王様歩きをするものの、かわいそうなコウでした (~o~)








[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/27057866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2016-11-26 22:46 x
こんばんは!
コウくん、ずいぶん歯抜けになってしまいましたね( ´∀` )
王様歩きに、ちょっと何かが足らない感じですね!
またすぐに生えてくると、いいですね(^^♪

ぴょろも今日掃除機をかけたら、女王様歩きになってました~(^^;

先日は、思わぬところでお会いでき、大変うれしかった
ですよ~!お友達申請してもいいのかな?

いろいろな世界がありますものね(*´∀`*)
Commented by piyohiyori at 2016-11-27 17:45
こんにちは!
歯抜けの王様歩きは、なんとも様になりません〜
本人は気が付いていないようですが。。。ははは(笑)
ぴょろちゃんは女王様歩きなんですねっ、確かに!(*^^*)
掃除機。コウも王様歩きします!

お友達申請、ぜひぜひお願いいたします
不慣れなものでどうしたらいいかわからず、メッセージを送らせていただきました(届いてますか?)
いろいろな世界があり、思わぬところで繋がっていたりして驚いています(^^)/

by piyohiyori | 2016-11-26 10:48 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)