メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お父さんとの喧嘩ごっこ

本日の出来事です

コウとタロの放鳥中のことです
コウがお父さんと喧嘩ごっこをして遊んで(?)いました

すると突然タロがコウに襲いかかっていきました
タロはどうしてこうなんでしょう
兄弟の誰とも仲良くできないコマッタちゃんです

とってもオハズカシイ動画ですが、私が必死に止めに入っています
その声が面白くて、爆笑です!(^O^)
(お見苦しい太い足は見なかったことにしてください。修正ができなくて。。。)






その後はタロはケージにしまわれてしまいました
代わりにゴンがケージから出てきました

引き続き、喧嘩ごっこが始まりました
ゴンがこっそり参戦して、一緒に戦おうとしています
面白いので見てください






引き続き様子を見ていると
最後はゴンがお父さんに襲いかかりました(画面右側のモシャモシャが頭です)
あっぱれ、ゴン !(^^)!






コウとゴンは仲良しではないけれど、同盟関係のようです
それにひきかえ緑の小悪魔(タロ)は本当に困ったものです




[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/26632216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2016-10-31 22:41 x
こんばんは!

実家に急用で帰っていまして、スマホで見させていただいてました。ずっとコメントさせていただきたかったのですが…(*ノωノ)

コウくん、タロくん、ゴンちゃんの関係性は、うまくいかないうちの姉弟の、関係改善のためにとても参考にさせていただいています(^▽^)/

タロくんは、世界の中心にいたい、反抗期の幼児みたいですね(笑)
実家のそばに住む妹の子4歳児が、とってもそんな感じでしたヨ。
注目してもらえないと、まあ暴れる暴れる!
反抗期なんでしょうかね~(^^;

それでもコウ君タロ君一緒に放鳥させて上げられるのは、
piyohiyoriさんのおおらかな子育ての賜物。

ゴンちゃんは、コウ君の敵を討っているようですね~(^^♪
お父さん、喧嘩ごっこ頑張ってますね♬
なんだか楽しそうです~

わがやも、喧嘩をしてもすぐ忘れるような、おおらかな関係を目指したいと思ってます~( ´∀` )

ぴょろが慣れない感じなんですよ(´;ω;`)

Commented by piyohiyori at 2016-11-01 11:56
こんにちは!

ご実家に行ってらしたのですね。お疲れ様です
そして、いつもこめんとありがとうございます(*^^*)

我が家の息子たちの関係、ふぇりしあさんのお仔さん達の参考になればうれしいです
我が家は男の仔ばかりですが!

まあ、タロには困ったものです
お兄ちゃんの真似ばかりして、お兄ちゃんの様子をみて行動し、
姿が見えないとピーピー呼ぶくせに
なんで虐めに行くのでしょうね。。。はぁ、、、(´ー`)

コウとゴンはそれなりに上手くいっているようです
攻撃し合うことはありません
コウはゴンに吐き戻しをプレゼントするのですが
受け取ってもらえません (;´∀`)

ぴょろちゃん、まだ慣れませんか
たぶん時間がかかるのでしょう。きっと大丈夫ですよ!
(^O^)
by piyohiyori | 2016-10-29 11:46 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)