メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボクのごはん取らないで!(ゴンより)

休日、息子たちの夜ごはんの交換は主人が担当しています

いつも主人が
「ゴンは交換しようとすると、取られると思って必ず食べきて
 なかなかカップを取らせてくれない」
と申します
そこでどんな様子なのか見てみました





ははは。本当だわぁ (^◇^)
私の時は全くこんなことはありません
笑えます (*^^*)




[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/26583248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2016-10-26 22:53 x
こんばんは!

ゴンちゃん、piyohiyoriさんを廻ってのライバル意識で
だんな様との攻防を繰り広げているのかしら~(笑)
piyohiyoriさんにはしないんですものね( `ー´)ノ

それでも、果敢にごはん入れの交換をされているだんな様に拍手です(*^▽^*)
Commented by piyohiyori at 2016-10-27 09:26
こんにちは!
ゴンはただ主人にごはんを取られると思うみたいです
コウ→タロ→ゴンと順番にカップを回収するのですが
自分の番の前に食べにくるようです
私にはしたことないんですよ〜(*^^*)

主人、果敢に挑戦しているようですが
実はゴンに噛まれてもそんなに痛くなく、流血沙汰にはなりません
体が小さいからかもしれません
実家にいた頃は、結構強く噛むこともあったのですが (^O^)
 
by piyohiyori | 2016-10-26 09:59 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)