メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴンちゃん、出たいの~

テツバシメキシコのゴンちゃん(2月に我が家の養子となりました)
コウとタロと違ったかわいさがあります
コウとタロは同時放鳥していますが
3羽はとても目が行き届かないので、ゴンは単独放鳥しています
コウとタロを放鳥している間、ゴンは「ボクも出たいようぅ」と我慢しています

そして、お母さんはゴンにちょっといじわるをしてみました
足を伸ばして、伸ばして。。。。ゴンのかわいい姿です







!(^^)!






[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/25842571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2016-09-10 22:04 x
こんばんは!

ゴンちゃん、可愛いです(´∀`)

出たいでたいって、伸ばしたアンヨに萌え~です(//∇//)
小さくてとっても軽いゴンちゃんが、がまんして出してもらった時、いっぱい嬉しそうですね~(^-^)
piyohiyoriさんにちょっと焦らされて、それ以上にもっと楽しみになりますよね!

おうちで暮らすトリさんのしあわせは、大切にしてもらっているという満足感でしょうか。

そしてこんなに可愛らしい子達をお世話できることは、私たちの幸せですね~(´▽`)
Commented by piyohiyori at 2016-09-11 09:24
こんにちは!
お母さん、ちょっと意地悪してみました
ゴンの足、笑えますでしょっ (*^^*)
私の手を掴む気満々で探している姿が、なんともかわいくて!

大切にしてもらっているか、ちゃんと伝わるんですよね
人間の子どもと本当に同じですね

こんなかわいい仔たちと暮らせて、私たち幸せですよね!(^^)!
by piyohiyori | 2016-09-10 11:51 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)