メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんなでいちじく

コウのお友達、メキシコシロガシラのぴょろちゃんは
お母さんが大切に育てた家庭菜園のいちじく「バナーネ」を
おいしそうにいただいていました

我が家の息子たち。そう言えばしばらく、いちじくをあげていません
スーパーでお手頃なお値段になっていたのを思い出し買ってきました

息子たちはいちじくが好きなようです

f0234590_1126676.png

f0234590_11262727.png
f0234590_11263856.png




息子たちが集まって、みんなでいちじくを食べている様子です




決して仲良しな雰囲気ではありませんね。。。"(-""-)"




追伸:画面左上に何やらお見苦しいものが写り込んでおります
   修正ができないもので、大変失礼しました





[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/25682852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2016-08-24 23:06 x
こんばんは!

左上は、おとうさんのアンヨですか?(^-^)

いちじく、酸味がほとんどなく、甘党のインコさんたちには大人気ですよね~(笑)

3人が食べたいながらも、なんだか遠慮がちなのが
とても面白かったです(´▽`)
ゴンちゃんとコウくんの、大きさの違いもよくわかりますね♪

タロくんは、なかなか来ませんでしたね~!
いちじくより、おかあさんに甘えてたかったのかな?

荒天の停電、怖いですよね。
心配事は尽きませんね!
Commented by piyohiyori at 2016-08-25 15:20
こんにちは!
お見苦しい。。。。パン○姿の主人のアンヨです
すみませんですぅぅぅ ( ̄ー ̄)

3人が食べたいながらも、お互いを意識していますよね
兄弟なのに仲がよくないこと!仲がよくないこと!
コウ196g。タロ136g。ゴン98g
やっぱりコウは大きいです。ゴンの2倍ですね!

タロはいちじくをつまんでは、私の所で食べに返ってきます
コミドリの特徴でしょうか ('ω')ノ
by piyohiyori | 2016-08-24 11:33 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(2)