メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コミドリのかわいさ

タロは放鳥してもらうのが大好き
放鳥中も、私のそばをほとんど離れません

そろそろおうちに入る時間がきました
コウはスッとケージに戻ります

タロはと言えば、この調子です




動画ではカメラを持っているので右手が使えず、タロの思うままでしたが
いつもは体をむんずと掴まれて、止まり木に強制的にのせられます
さすがにタロも諦めます

いつも自己中、我儘、やりたい放題のタロ
大きな声で無駄鳴きをして、お母さんを困らせてばかりです

でもこんなところが本当にかわいいタロです













[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/25601683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2016-08-14 21:22 x
こんばんは!

タロくん、愛おしいですね(^-^)
まだまだ、おかあさんにくっついていたい、できれば
ずっとおうちには帰りたくないって感じでしょうか?

コウくんは、聞き分け良く帰るんですね。
お兄ちゃんですね!
ぴょろは落花生を見せると急いでケージに戻りますが、
食べ終わると、また出せとダダをこねる、ちょっとおバカちゃんなんですよ(;´д`)
Commented by piyohiyori at 2016-08-15 09:21
こんにちは!
タロ。どんなに我儘ドリでも、こんな時は本当にかわいく思います
コウはいい仔におうちに帰ります
兄弟、性格が本当に違います

落花生を見て急いでケージに戻るぴょろちゃん、想像すると笑えちゃいます(失礼!)
ぴょろちゃん「落花生を食べにちょっとおうちに寄っただけよ。私、まだ出るのよ」
と言った感じなんですね (^O^)

by piyohiyori | 2016-08-13 09:28 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(2)