メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

副食生活、続けています

副食生活、続けています!
息子たちみんな、楽しみにはしてくれているようです
副食を入れると「待ってました♡」とばかりに、すぐに食べにきてくれます

コウです
f0234590_127793.jpg

ゴンも
f0234590_1274840.jpg

タロの写真は撮り忘れました


食べている姿、動画で見てください!






タロはケージにぶら下がって食べるのがお好きなようです
リンゴを選んできました。シャリシャリ!







この日の副食はこんな感じです
f0234590_1275456.jpg

いつも通り、それぞれのお気に入りを探して食べていましたよ (;´∀`)








[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/25571831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2016-08-08 22:28 x
こんばんは!

副食、とても美味しそうです(@ ̄ρ ̄@)

三人とも笑顔で召し上がってますね(^-^)
とっても幸せそう!!
タロくんの、わざわざ一つづつ持って来て食べるのは、こだわりなんでしょうか?

食事は、楽しく美味しくが一番ですよね。
その上、バランスが取れていれば申し分がないです!

私も、piyohiyoriさんを見習って、だいぶ多くの食材を使うようになりました。
ペレットさえ食べていれば栄養バランス的にはいいというのは食事の喜びからは、かけ離れていますよね。

我が子には幸せな食生活を送ってもらいたいです~♡
Commented by piyohiyori at 2016-08-10 09:15
こんにちは!お返事遅くなりました

副食、美味しそうと言っていただき、ありがとうございます
りんごにブルーベリー、スイカ、ぶどうなどフルーツと大好きな枝豆ととうもろこし
それだけだったら大喜びかもしれませんが
「ニンジンとピーマンとパプリカのすりおろしソースが余計だよ!」と言われている気がしています(/ω\)

タロが一つづつ持ってきて食べるのは、カメラを向けている私の近くで食べようとしているのだと思います
自己中トリですが、かわいいんですよぉ(親ばかで失礼!)

本当に食事は美味しくがいいですよね
私自身が食いしん坊なもので。。。!(^^)!
自然の恵みに敵う食べ物はないですよね、
いろいろな食材を食べて、豊かな食生活を送ってもらいたいと思っています
 
ぴょろちゃんもいろいろ食べて幸せだと思います!(*^^*)
by piyohiyori | 2016-08-08 12:51 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)