メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スイカをめぐる兄弟模様

お父さん、食後のスイカを食べていました
するとコウ、テーブルの待っててスタンドへ自ら飛んで行きました
コウはお父さんの食べているものが、よく気になります
コウ:「スイカいいな。ボクも食べたいな。。。」

私:「はいはい」
早速スイカを準備しました
f0234590_11502941.png


スイカを食べたいのは、コウだけではありません
タロ:「ボクもだよ」
f0234590_1150575.jpg



コウとタロが仲良く??スイカを食べる様子を見てください



コウ。全く遠慮のないタロに怒りながらも、控えめに食べています
やさしいお兄ちゃんです
緑の小悪魔タロは本当にマイペース。自己中トリですねぇ (≧▽≦)

後ろでゴンが「ゴンちゃーん!」叫んで主張しています
もちろんゴンにもスイカをあげましたよ (*^-^*)








[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/25522422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2016-07-31 20:55 x
こんばんは!

スイカ美味しそうですね(^-^)
昨日今日と、暑かったのでスイカ日和ですね。

タロくん、わざわざ自分から遠い、コウお兄ちゃんが
食べているところに、嘴を伸ばして食べに行くなんて、
ホントに面白い子です~(笑)

コウくんはお兄ちゃんらしく、ピキッ(`Δ´)!となりつつも、許している姿が健気ですね♡
Commented by piyohiyori at 2016-08-01 10:36
こんにちは!
スイカ、美味しいですよね
重くて買うのはおっくうなのですが、やっぱり買って正解でした
コウはスイカが好きなようです
ぴょろちゃんはどうですか?

タロは万事に付け本当に遠慮の「え」の字もない仔です
コウは控えめで空気が読める健気な仔です
性格が全く違うので、どちらがどうということなく、2羽ともそれぞれ愛おしくてたまらない、親ばかです('◇')ゞ
by piyohiyori | 2016-07-31 12:05 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)