メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

それぞれのお気に入り

だいぶ前にコウに買った「止まれるかじり木」
コウは止まりも齧りもしてくれず、見向きもしませんでした
ゴンのケージに入れてみました
f0234590_1233516.jpg

ゴン。気に入ってくれたようです。只今攻略中
後ろでタロがしっかりこちらを見てます (^^)/
f0234590_1234362.png



コウとタロの放鳥中、印刷しようとするといつもこうなります
(プリンターは収納の中に入っています)
コウもタロも扉の中が気になって仕方ありません
初めはタロの位置にコウがいたのですが
さすが自己中コミドリ、一番いい場所を奪い取りました
遠慮のないタロの行動に、コウは仕方なく譲ってあげます
f0234590_1234953.jpg


そして主人と私のお気に入りは「サザエさん」
図書館で借りてきます
素朴な4コマ漫画で、ほっこり笑えていいですね (^O^)/
f0234590_1235337.jpg

時代を超えて、おそるべし「サザエさん」です









[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/25107846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2016-04-05 21:56 x
こんばんは!

止まれるかじり木、ゴンちゃんのおかげで日の目を見て、
よかったですね。楽しそうにかじってますね(^^♪
コウくんは、止まりもしなかったんですか。
メキシコキガシラは、なかなか遊んでくれないんですよね~。
気に入ったおもちゃを見つけるのって、ホントに大変。
我が家には、おもちゃ屋さんが開けるのでは?ってほど、
報われなかったおもちゃの山があります(;_;)

棚の中身、トリたちにとって魅惑の扉が開いて
お宝発見!!って感じでしょうか。みんな大好きですよね♡
やんちゃなタロくんと、大人なコウくん。
ホントの兄弟みたい~(´∀`*)

サザエさん、むか~しアニメを見ていました。
ドラえもんも長寿だけど、もっとすごいですね!
Commented by piyohiyori at 2016-04-06 16:56
こんにちは!
止まれるかじり木、ゴンが気に入ってくれて本当によかったです
報われなかったおもちゃ。たくさんですよね
我が家は、ゴンのおかげでおさがり先が増えました

魅惑の扉。トリたちにとっては興味津々ワクワクかもしれませんが
危険がいっぱいで怖いですよね
何かの弾みで、挟まってしまったりでもしたらと、ヒヤヒヤです
タロはやんちゃで困ったちゃんですが、コウが空気を読んで譲ってくれることが多く助かります

サザエさんの漫画。面白いですよ
機会があったらぜひ読んでみてください
アニメとちがって、ほっこり笑えます
サザエさんのアニメといえば、「お休みがおわっちゃう~」と思って見てましたよね
 (^◇^)
by piyohiyori | 2016-04-05 12:25 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)