人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるが来た!

待ちに待ったはるが来ました
春分日の連休、土曜日からちょっと旅行に行ってきました
初日の午前中は雨模様でしたが、午後からお天気も回復。暖かくなってきました

名古屋城です。広くて立派でした
はるが来た!_f0234590_21422031.jpg

こちらは岐阜城。小さなお城です
金華山の山頂にあります。山頂まではちょっとした山登り
気持ちよい汗をかきました
はるが来た!_f0234590_2144090.jpg

お天気にも恵まれ、360度のパノラマです (*^^*)
はるが来た!_f0234590_2143285.jpg


トリさんのお店にも行ってきました
ヒオウギインコちゃん
はるが来た!_f0234590_21393423.png

ヨウムのヒナちゃん。お目目がかわいいヨウムちゃんです
こんなにかわいいヨウムちゃんですが
オトナになると、なぜ人相(目つき)が怖くなってしまうのでしょう。。。
(もちろん性格は大人になってもかわいいです)
はるが来た!_f0234590_21394191.png

ズアカハネナガインコちゃん
はるが来た!_f0234590_21394870.png

そしてクロオウムちゃん
黒い羽に黄色の斑点模様が綺麗です。尾羽のグラデーションもとっても素敵 (*^^*)
はるが来た!_f0234590_21395567.png


何よりはるが来たのが嬉しいです
楽しい連休を過ごしました (´▽`*)








Commented by ふぇりしあ at 2016-03-22 22:43 x
こんばんは!
ご旅行、お天気に恵まれて楽しそうです(^-^)
名古屋の方も、桜は開花してましたか?

トリやさんの雛ちゃんたち、可愛すぎです~♡
クロオウムちゃんは、キャンベルタウンにもいる子ですね。

はっ、もしやしてベニコさんの、お迎えですか??
Commented by piyohiyori at 2016-03-24 08:49
こんにちは!
旅行、楽しかったです
ところどころ桜かな?というお花が咲いていました

トリさんの雛ちゃんは、本当にかわいいですよね(*^^*)
クロオウム。そうですね、キャンベルタウンにいました!
かなり前に行ったので忘れていました
あの時も、素敵なトリさん♡と感動したのを思い出しました
!(^^)!

ベニコさん。お迎えはまだ先になりそうですぅ ('ω')ノ
by piyohiyori | 2016-03-22 22:06 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)