メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり風景

夕食時のまったり風景です
副食を一通り好きなものだけ食べた所で、それぞれまったりと過ごします
f0234590_10161099.jpg

コウは「ボクはもうちょっと食べようかな?」
f0234590_10161576.png

ゴンはかじり木コーンをかじっています
f0234590_10162118.png

タロはお気に入りのコットンパーチの上で羽繕いです
f0234590_1016262.png

      

コウとタロと放鳥しながら更新しておりますが、ただ今事件勃発!
タロがコウに近づいて、コウの羽にガブリしました
すぐに引き離したので、酷いことにはなりませんでしたが
本当にタロは意地悪です
いつもはお兄ちゃんのマネコキばかりしていますし
お兄ちゃんの姿が見えないと鳴き叫ぶくせに(何故??)近づいては攻撃します
本当にコマッタロちゃんです 

 


       (>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)/~~~

  


久々にこのラーメンを食べました
ラーメンが苦手(嫌い)なのですが、このラーメンだけはおいしくいただけます
f0234590_10163134.png

こんな感じで (^O^)
f0234590_10163531.jpg

かいわれとねぎたっぷりで。スープもおいしいです!






[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/25040742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2016-03-13 21:41 x
こんばんは!
ラーメン苦手なのですか!?びっくりです。

私は尾道ラーメンの阿藻珍味が好きで、時々買っています。

まあ、それは置いて置いて。
タロちゃん、がぶっちゃいましたか。我が家でも、良く兄ちゃんの足や羽をガブガブやってます。酷く噛まないので、「ぎょえぇえええ」と気が小さいヨウが凄い声を出しますが怪我をすることは無いみたいです。

マネコキコミドリは、何でも真似する癖に気に入らないと噛みに入るのは困りますね。
Commented by piyohiyori at 2016-03-14 21:13
こんばんは!
ラーメン、ダメなんです
食べた後に胸やけするというか、ずっと何時間もスープの味と匂いがまとわりつく感じで。。。
塩味、魚介系はよいようです
麺類、好きなのですがね~
もともとお醤油が好きでないようで、塩味派なんです

葵ちゃん、ヨウちゃんことガブガブしても酷く噛んでないのですね
我が家はそこところまでは把握していません
もしかしたらタロも手加減してるのでしょうか、わかりません
でも自分からは決して手をださないお兄ちゃんなので、ついついかばってしまいます
マネコキコミドリ、本当にかわいいのですが困りものでもあります!
by piyohiyori | 2016-03-13 10:41 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(2)