メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コウ、ベーグルで遊ぶ!

12月の末のコウです
ぴょろちゃんのお母さんからいただいたベーグル(輪っかのおもちゃ)
怖くて。。。。
f0234590_959976.jpg

攻撃しておりました
f0234590_9591346.jpg

ケージのおもちゃに吊るしておきましたところ
ほらね (^O^)
遊び始めました(実は少し前のことです)
f0234590_9592189.png


楽しそうにカミカミしております
テレビの音声がうるさく入ってしまいお聞き苦しくてスミマセン (^_^;)


ぴょろちゃんのお母さん、ありがとうございました! (^^)/





[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/24911116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2016-01-30 22:49 x
こんばんは!

コウくん、ついにおもちゃと認識してくれましたか(´∀`)よかったですね!
グワァグワァって、控えめに言いながらかじってますね~。
このお声、ぴょろの美味しい声とそっくりです(^-^)
楽しい~♪って、感じなのかしら。

ぴょろもそう!新しいものには、まず怒ります(;_;)
結局、同じおもちゃのリピートなので、メキシコシロガシラ
仕様の良いもの、また探したいですよね~(^_^;)
Commented by piyohiyori at 2016-01-31 10:34
こんにちは!
実は少し前のことなんですよぉ(*^^*)
アップが遅くなってしまいました(すみません)
ベーグル、カミカミ始めたのを見た時「やった♡」と思いました
グワァグワァの声、テレビの声がうるさい中ちゃんと聞き分けてくださり嬉しいです
ぴょろちゃんの美味しい声なんですね!

メキシコシロガシラ仕様のおもちゃ探し、がんばりましょう
(/・ω・)/

by piyohiyori | 2016-01-30 10:08 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)