メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスカラーくん

ればせながら、メリークリスマス!
我が家のクリスマスカラーくんです
クリスマスツリーの代わりとなってもらいましょう

先日ぴょろちゃんのお母さんからいただいた「ベーグル」のおもちゃで
上手に遊んでおります
コウにいただいたのですが、いまだコウは怖くて遊べておりません



カキカキ大好き
f0234590_9572117.png

カキカキついでに綺麗な羽を披露してもらいました!
f0234590_957313.png







[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/24803560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2015-12-26 21:54 x
こんばんは!我が家も、コミドリカラーでクリスマス終了でした(笑)たまにはツリーとか出したかったのですが。

され、タロちゃんは玩具に夢中ですね!
こうやって遊ぶんだ~と、ふむふむっと見入ってしまいました。
Commented by piyohiyori at 2015-12-27 08:37
こんにちは!
コミドリ。本当に綺麗なクリスマスカラーですよねっ
クリスマスにコミドリのオフ会なんてやったら、素敵かもっ!
(^O^)

タロ。上手におもちゃで遊んでいます
あっという間に壊してしまいました
お兄ちゃん用にいただいた大切なおもちゃなので、残りはタロにはあげないでお兄ちゃんに遊んでもらおうと思っています
Commented by ふぇりしあ at 2015-12-27 22:54 x
こんばんは!
クリスマスが終わると、年末一色ですね!

タロくん、がーがー言いながら、ベーグルを楽しんでいますね!
二人に差し上げたつもりでしたので、楽しんでいただいて嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ

カキカキ中のタロくん、お目目がなんとも、気持ちよさげです。お粉がいっぱい落ちてますね(´∀`*)

お羽の裏の、赤い色が綺麗ですね☆彡
Commented by piyohiyori at 2015-12-28 08:53
こんにちは!
本当にもうあっという間に新年を迎える感じですね
なんかドタバタです

タロ。ベーグル、カミカミ楽しく剥がして遊んでおりました
どうもありがとうございました
遊んでほしいコウがまだ遊んでくれなくて。。。
現在ケージのおもちゃに一つ吊るしております

タロは自分の頭のお手入れが上手くできないようで、
気がつくとツンツン筆毛がいっぱいになっています
コウはそんなこと一度もないので、自分で上手にお手入れしているのだと思います
ぴょろちゃん、頭のお手入れはどうですか?

羽の裏の赤い色、お褒めいただいて嬉しいです
ありがとうございます!

by piyohiyori | 2015-12-26 10:00 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(4)