メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドトイでいたずら

コウは放鳥中、PCの上で羽繕いしたり自由に過ごしています
ハンドトイでちょっとからかっちゃおっ (~o~)

ハンドトイの登場に。。。
「なんだ、これは!!」
f0234590_9191637.jpg

細ーくなって
f0234590_9192089.jpg

攻撃!
f0234590_9192477.jpg



タロは放鳥中、私のそばから離れません
今はPCのキーボードの上で邪魔をしてくれています
ハンドトイをあげてみると
f0234590_9192816.jpg

遊ぶようにみせて・・・・・
f0234590_9195228.jpg

「こんなもの、いらないっ!」と、ポイと投げ捨てるのでした
f0234590_919575.jpg

トホホ(;_;)/~~~
















[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/24481772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぇりしあ at 2015-09-19 08:30 x
こんにちは!
コウくん、ほそ〜くなって臨戦体制からの、くちばし攻撃!
翼を大きく広げた姿が、強そうですね(^-^)
メキシコシロガシラインコは、見慣れないものにはとりあえずビビって、怒りますよね~(´・ω・`)

タロくん、好奇心旺盛でなんででも遊んでくれそうですが、
お好みでないと落としてしまうのですね(´∀`*)
落としたものを、片目でガン見しませんか?
ぴょろはたまに、自分で故意に落としたものを、ガン見してます(笑)なんなのでしょうね。

piyohiyoriさんと息子ちゃんたちの、穏やかで幸せな
放鳥時間を感じます(^-^)
Commented by piyohiyori at 2015-09-20 08:41
こんにちは!
そうなんですよね。コウは見慣れないものにはビビりまくります
おもちゃなのに、なかなか認識してくれません
何にでも保守的って感じですよね
タロは好奇心旺盛で結構何でも興味津々でとりあえず近づいていきます
怖いモノ知らずって感じでしょうか(;^ω^)

はい!2羽とも自分で落としたもの、よくガン見してます
ぴょろちゃんもなんですね (~o~)
首を傾げて片方の目でじ~っと見る感じです

トリさん達。放鳥されるのが好きですよね。待ってますよね
トリさん達、本当にかわいいですよね(*^^*)


by piyohiyori | 2015-09-18 09:31 | 我が家の子どもたち | Trackback | Comments(2)