人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぐさのおもちゃ

先日、“いぐさのおもちゃ”が齧られた痕跡を見つけましたが
現場を押さえました!
しっかり足で掴んでます
いぐさのおもちゃ_f0234590_1027485.png

そしてチミリチミリと齧っております
いぐさのおもちゃ_f0234590_10271739.png


何カ月もスルーされ、決して遊ばれることのなかった“いぐさのおもちゃ”
一度は姿を消しました。しばらく箱の中仕舞われておりました
その地味~な姿が、タロの目にとまらなかったのか
何がお気に召さなかったのでしょうか
この度、やっと日の目をみることができました (^_^)v






Commented by yuki at 2015-09-11 22:54 x
こんにちは!タロちゃん、なにか考えている様なお顔をしていますね(一番上のお写真)。どこにコミドリ気になるスイッチと、怖いスイッチがあるのか本当に分かりません。

我が家も、無視され続けているおもちゃが突然遊びに使われる事もあり謎が多いです。い草君、待った甲斐がありましたね(笑)
Commented by piyohiyori at 2015-09-12 14:17
こんにちは!
一番上の写真のタロ。ほんと、ほおけ顔になってますね(笑)
気になるスイッチ、怖いスイッチ。わかりませんね
タロもこんなものが!という物を怖がり、怖いだろうと思うものが案外平気だったしています

い草くん、待った甲斐がありました
諦めて捨てないでよかったです。だいぶみじめな姿になってきています

教えていただいたホワイトベルグ。見つけました
早速買って、只今冷蔵庫に冷やし中です。楽しみです(^^)/
by piyohiyori | 2015-09-09 10:38 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)