人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さんは大忙し

スイカのおいしい季節です
今日のおやつはスイカ!

お父さんがスイカを食べていると、「ボクもちょうだい💛」とコウ
お父さんからスイカをもらいました
お父さんは大忙し_f0234590_961755.jpg

お兄ちゃんがスイカを食べていると、タロも黙ってはいません
来ました来ましたマネコキコミドリ
お父さんは大忙し_f0234590_962232.jpg

お父さんがタロにスイカをあげていると、もっと食べたいコウ
お皿のスイカに行きました!
お父さんは大忙し_f0234590_962825.jpg

お父さん、今度はコウに
お父さんは大忙し_f0234590_963375.png

お父さん、次にタロに
お父さんは大忙し_f0234590_963841.jpg

お父さん、ついには両手でコウとタロに
お父さんは大忙し_f0234590_96425.jpg

兄弟、公平にしなければなりません。お父さんは大忙し !(^^)!






Commented by ふぇりしあ at 2015-08-11 22:10 x
こんばんは!
暑い日は、スイカが美味しいですね。

コウくん、タロくん、お父さんに美味しいものを
もらえて、良かったですね(^-^)
二人とも夢中で食べてますね!
普段はあまりお父さんのところに行かないんですよね。
美味しいものは距離を縮めますね~(´∀`*)
ダンナ様のふたりへの愛を感じます♡

コンパニオンバードの取材が、13日に来ちゃうことになったんですが、夫は仕事ですし、ぴょろはビビると全く動かなくなってしまうのでとても不安なんです(泣)
piyohiyoriさんの時、編集者の方、うまく誘導してくれましたか?
活発なタロくんと、コウくんは、ムクムクくんになっちゃったんですよね(^_^;)お写真、可愛かったですね~
Commented by piyohiyori at 2015-08-12 07:55
こんにちは!
スイカ、美味しいですね(^O^)
そうなんです、普段は近寄りもしないと言うより、逃げてばかりいる
主人の所なのですが、美味しいものをくれるときだけは
行くんですね、ゲンキンな2羽です

コンパニオンバードの取材、楽しみですね
明日なのですね!
編集者の方、カメラマンの方、とても雰囲気のやさしい方々で
大丈夫でしたよ
決して無理もなさらないし、息子たちの様子に合わせてくださいました
コウはカメラを向けるとムクムクムクンチョフ
別ドリになってしまったので、メキシコシロガシラの本来の姿を
ぴょろちゃんに託します!
取材の様子など、またお話しください!楽しみですぅ~
!(^^)!

by piyohiyori | 2015-08-11 09:15 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)