メキシコシロガシラ(兄)と       コミドリコンゴウインコ(弟)と       のんびり楽しく暮らしています


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自分がたくさん!

ときどき、こんないたずらをします
息子たちを洗面所に連れて行き、三面鏡の角度を狭くして
“タロちゃんがいっぱい~” (*´з`)
f0234590_1117986.png

タロは鏡に映ったたくさんの自分がちょっと怖いようです
f0234590_1117169.png

必死に向きを変えて逃げようとします
万華鏡になっています !(^^)!
f0234590_1117221.png


今度は“こうくんがいっぱ~い” (*^^*)
f0234590_11172892.png

コウは鏡に映った自分の姿にまんざらでもない様子
ナイスガイがたくさん (^_^)v
f0234590_11173456.png


タロ。自分は怖くて逃げたくせに、お兄ちゃんの番は許せません
私の肩から下りてきました
f0234590_11174116.png

本当にタロはミドリの小悪魔くんですわ、、、"(-""-)"






[PR]
トラックバックURL : http://pipihiyori.exblog.jp/tb/24299261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2015-07-30 16:08 x
こんにちは!三面鏡お持ちなんですね(^-^)b
最近珍しいなぁと、拝見しました。

さて、コミドリってなぜか鏡が怖い様ですね。
我が家でも見せたら、怖いと怒って頬に穴を開けられました(謎)

でも、やっぱりヨウちゃんが見てると気になるのですよ。
しかも、ヨウにもドケ!と指示。
なんか、同じ光景が繰り広げられていて笑いました。
さすが緑の小悪魔ですね♪
Commented by piyohiyori at 2015-07-31 07:45
こんにちは!
三面鏡と呼ぶのでいいのでしょうか
洗面所についています
いわゆる昔のあの家具の三面鏡、なつかしいですね
今の子は知らないかもしれませんね

はい。タロは自分の姿なのにビビッていました
葵くんもですか(*^^*)

コウが見ていると、本当に「ドケ!」でした
yukiさん、上手い表現なさいますね!(笑)
とにかくマネコキコミドリくん、自分が中心でないと
気がすまないようです
緑の小悪魔、そこもかわいいんですよねっ(*´з`)
by piyohiyori | 2015-07-29 11:29 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(2)