人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコシロガシラと   コミドリコンゴウインコと暮らしていましたが、テツバシメキシコを養子に迎え、ベニコンゴウインコをお迎えしました


by piyohiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タロ。フォトスタンドに

タロちゃん、フォトスタンドに飾られております
タロ。フォトスタンドに_f0234590_9321471.jpg

なんでこんなところに飾られているかと言うと‥‥

PCの下に誰かの足が見えまする
タロ。フォトスタンドに_f0234590_9321878.jpg

タロはPCの裏に行くのが大好きなんです
そしてPCの足の下に入って、包まれる?のがお好き
タロ。フォトスタンドに_f0234590_9322273.jpg

放鳥時はいつも、タロがPCの裏に行かないように
こんな配置にして阻止しているんです
タロ。フォトスタンドに_f0234590_9322681.jpg

PCの裏に行こうと奮闘していたら、自らフォトスタンドに飾られちゃいました

ちなみにPCとフォトスタンドの間にあるのは、おもちゃなのですが
何故かいつまでたっても、大嫌いなおもちゃ
怖くて怖くて絶対に近づきません! ('◇')ゞ




元々フォトスタンドに飾ってある絵は、クリムトの絵のポストカードです
クリムトは「接吻」という絵が有名だと思いますが
私はこの絵が好き。「アダムとエヴァ」です
クリムトの風景画も好きす、素敵です
少し大きなポスターが飾ってあります




by piyohiyori | 2015-07-11 09:48 | ボクはギャングインコ | Trackback | Comments(0)